PLATINUM BOX 〜ⅩⅡ〜 For my Dears / GACKT

PLATINUM BOX ~XII~ Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]

PLATINUM BOX ~XII~ Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]

すっかり存在を忘れてて先日購入、今日届きました。
ピアーケース・・・自分には必要ない。 こんな蓋ゆるくて大丈夫? GACKTの文字がないとか。

神威♂学園 雪板苦羅武 〜 Oh!モーレツ!! 冬山合宿 2011

デュエルジュエルと仲良いのか。 茶々は西麻部w タイトル長いw アドリブが棒読みなYOUw
シェフ出来るな〜w 肉めっちゃ美味そうやw 楽安過ぎだろw親友と仲良く撃沈かw 下剋上
ワサビ掘り放題w なんでワサビ農場でキャンドル作り?w 目が悪い2人w 蕎麦食いたい〜。
チロリンwwwクソワロタwww DJドラムだけ滑れないのな。 チロリンはスキーか。 過剰演出w
チロリン18年ぶりであんな滑れてたのか凄ぇ。 口にお湯命中w KAZUYAが盛り上げてくれたね。

GACKTとYOUのぶらり当選者の旅2011 in 佐渡島

金を掘りに佐渡へw 朱鷺の鼻糞てwww 朝食に金w タライ舟w ラムw 認定書もらったw
牛探しキター。 アワビまで、美味そ。 海の牛w たった1人の男を引き当てたw おぉ〜誕生日w

DIGEST2011

去年はYFCがあったから音楽活動も精力的で良かったね。 今年も出だしイイ感じだし期待しよう。