ぐるぐるカーテン / 乃木坂46

デビューシングル。 メンバー個別映像、推しが見事にバラけてるから全部買っちゃった・・・w
まとめて尼購入なので外付生写真は同じもの3枚w 封入生写真は大和,橋本,樋口、悪くはない。
ジャケ思い切ったよな、生駒&生田はわかるが星野も固定で+1人て。 橋本,高山,松村,白石か。

DVD

ぐるカーPV : 画面が暗いよ。
乃木坂の詩PV : 画面が白と紫だよ。 泣き顔可愛い。 白タンクトップはエロい。
かもしれないPV : 「会いたかった」フルで見たことないからなんとも言えんw みんな可愛い。
失いたくPV : 可愛ぇ、白ストハァハァ。 オーデ〜レッスン。 オチw
生駒。 家と図書館を建てるのか、大変だなぁw 母キター!wワロタw 元アイドル保育士か〜イイね。
伊藤寧々。 人魚だったのか。 これ撮影大変だったろうなw 可愛いわ。
井上。 えー・・・とりあえず、めっさ可愛かったw
岩瀬。 演出なしのリアルドキュメントなのか? デビューしたての人間にやらす企画かねぇ?w
高山。 イヤホン自転車はやめましょう、って話?
中元。 変に捻るよりこういうのの方が良いね。 蠅w 推しでこれ見たいわ。
永島。 怖いよw
畠中。 カップラーメンタイマーw悪くない。 推しで見たい。
宮澤。 着替えエロスw
大和。 ちょいカワ。 黒スト良い。
和田。 ちょいカワ。 男装似合ってるな、イケメンだ。 悪くなかった。 宇宙人は違うのか。
衛藤。 猫耳ドアップ、肌荒れがwで暗黒少女てw 怪奇ホラーにし切れなかった感じ。
柏。 黒スト! アイドルに尿意w 宇宙ラテw 短w
川後。 CD倒すなw 可愛い。
川村。 これはなかなか良いんじゃないか?川村を活かしてる。
齋藤飛鳥。 これも良いねぇ!
斎藤ちはる。 こりゃズルいw禁じ手だろw
西野。 ダンシングどいやさんwww 可愛ぇ〜。(どいやさんが、じゃないよ) 出演w
橋本。 可愛い。 黒スト。 くだらなくて凄くイイ!!!
深川。 寿司好き? 捻らないというか捻り過ぎというか、だが良い。 一部読めんw 可愛い。
松村。 ワラタwww 伸びたぞw
若月。 普通っていいねw 若月にこれを当てたのは、そういう意図なのか?たまたまか?
安藤。 ペット目線はエロスの泉。 推しで見たい。 帰国子女なんだっけ? しゃくれ?w
生田。 赤ちゃんの頃から目デカいな〜。 猫可愛い。 お嬢様だな〜。 ガッデムw 多才ね。
市來。 黒スト。 まぁ当然踊るわな。
伊藤万理華。 「早く傷つけてよ」 これは何とも言えないシチュエーション!青い、青いわ〜。
斉藤優里。 凄い、マジックの大安売りw
桜井。 えー、全力平地やん。
白石。 美しい。 シャレ乙。
中田。 ファンタジーホラー。
能條。 穴を掘るという作業がこんなにもエロいとは。
樋口。 空気読み過ぎるのかw 歌舞伎習ってたとかおもしろい娘だなw 謎が深まったわw
星野。 音付ければいいのに。 疲れたろうなw