ぱるるvs鈴蘭とか見たいなー

なるほど!ハイスクール

昨日のtorne。 あきちゃはヤバイw 超選抜以外は相当10万欲しいだろうな〜w ミジンコ遊び
AKB48は月とすっぽん、言葉が足りないが間違いとは言い難いw フレモンはまぁ常識あるよな。
ゆいはんからガクッと点下がったw 分度林てw大人の乱とかエロスw 大家は笑いないレベル。
「あー夏休み」、CD音源は結構サラッと歌ってるんだな。 優子かwワラタw TUBE以外正解したw

AKBINGO!

一昨日のtorne。 もっちぃ可愛いコールが大きいのは何?w きたりえ反省w ノイエは下品w
ナベプロには入りたいw あきちゃ自爆w 心が折れそうになるワラタw あきちゃ肌荒れが・・・
鈴蘭の笑顔は無敵。 ジャガイモw 釣り師w 島田は乙女w 認めたーwが不発w 4カメGJw

フジテレビからの〜!

106日前のtorne。 結婚願望のないルリカ。 ングにシモをw ツッコミの域を越えた突っ込みw
朝日の無理クイズw 楓厳し過ぎwww 橘こんなキャラだったっけ?w すぅちゃん流石www
ホント菊地が1期じゃなくて良かったよw ジャンルが変わったフォンチーw キャラがない人w
テレビで言えない話、何系だ?w 干されるなと思ったw 他にも乗ったw 後藤は代々木八幡w

フジテレビからの〜!

99日前のtorne。 竹山回が多いルリカ。 40点ぐらいの娘達w 三田が言うと冗談に聞こえんw
升野が抜けたw 「他にも色々出ちゃう」はスルーw升野不満w まいぷるはいつも下品なのかw
外岡w みんな一応誤魔化すようになったのなw いっけいと飲んだwビールw本当に見たのかw
外岡キャバ嬢か、遊んでみたい。 黒スト韓国少女、自販機小銭探しワラタw ルリカが狙われたw

フジテレビからの〜!

92日前のtorne。 近藤とちゃあぽんとジヨン、変なメンツw すぅちゃん何してん?w助言かw
瞬殺w菊地鬼だなw 伊藤靴脱げたw 尾島怖ぇよw 谷澤顔面撃沈w 2分逃げ切りは無理だw

ハッピーMusic

乃木坂だけ。 なんてフレッシュなVだろうw ベッキー、粋だなw

ハッピーMusic

7日前のtorne9nineとAKBだけ。 半日鍋を食べ続ける会w 海荷が仕切ってるのがおもしろい。
あっさん本気食いw やっぱこのメンツだとゆきりんが入り切れてない感じだよな。 お、咲子。