まゆゆ3分トーク実際にやるんか!wすげぇw

週刊AKB

昨日のtorne。 フレキスいじりでご満悦w ちゅり自分のw 足の臭いを嗅がせるはーちゃんw
佐江w 柴田可愛い。 らぶたんを探せ、なくなったなw しゃわこ流石の声色。 はーちゃんw

さばドル

8日前のtorne、ラスト7分。 あまゆゆ

さばドル

昨日のtorne。 20人、3分個別トーク、凄いなw ここで鯖缶か。 3分無言かよw 吸い過ぎw

フジテレビからの〜!

86日前のtorne。 井上恥w ギラギラしてるね。 多田引いたw ド同期w クリス強いなぁw
予防接種ングキタ、もう1年たったのか・・・ 肉厚w 三田は青学か。 すぅちゃん社会人か〜w
国産派wwwすぅちゃん流石だw 吾輩は褐色であるwwwこんなおもろいことやってるのかよw

フジテレビからの〜!

79日前のtorne。 レディー・タダw ング5周年か。 えれぴょんキター!AKB登場で微妙な空気にw
テリーはアイドリング派w みんな自分のことは覚えてるんだな。 尾島の毒霧は見事だったねw

フジテレビからの〜!

72日前のtorne。 春日軍団w春日語やべぇwカスの集まりw 岸親子企画キタw 平井、偉いぞw
バーター企画wイイねw まぁパッとしないわなw 放送作家は例え話好きなのか? 升野は重症w
AD時代で見極めちゃいけないw社員かどうかは大事w CM中に光ってくださいw芸人素晴らしい。

フジテレビからの〜!

65日前のtorne、前半1時間。 佐田w 健作ホームレスだったんかい、代々木公園にいたんかいw
おめぇパンツなんか履くんじゃねぇw すぅちゃん最強w 4期は2期を慕ってないw裏で仲悪いw
ジョブズ追悼ギャグ企画ってw不謹慎だろ、いいのか?w 砂糖水w ング終わり直前で切れた。

CDTV

乃木坂だけ。 やっぱ流石先生のフリは可愛いアイドルには微妙だわ〜。

ミューズの鏡

素の指じゃねーかw足も痛いw「がくっ」w

ゴッドタン

インフル回すなw 児嶋のいじられ待ち感w 遅くなったw 山里が来たぞワラタw 小木まある。
傷ついた時と料理作ってる時の表情が一緒w 負けたらサービス、山里ジャンケンw 続くのかw