ネ申テレビ SPECIAL 8 〜 新しい自分にアニョハセヨ 韓国海兵隊

生写真、ぱるる制服キター!あとはしほり軍服と野中軍服。

本編

鈴蘭端折られたw ぱるるの呆然とした顔w ファイティンオカロw ぱるるw モッコリキターw
0.5秒w 頭が良さそうに喋れるようになりたいw キョンシーみたい。 まりやんぬ常に笑顔w
鈴蘭がぱるるより先に潰れるとは意外だわ。 優子が言うと説得力がある、が、ちょっと笑えるw
狂人の精神? しほりは感受性豊かね。 小木ハメw カメラを直してから号泣する鈴蘭、流石w
教官もぱるるの可愛さにやられてるなwぱるる無表情www やんぬ笑うなw 称賛されぱるる
見張り意味ねぇw入浴10分wともにサービスシーンだな。 みゃおキタ。 ゆきさえ、亜美菜真似w
ぱるるが限界を迎えた。 シマジャキー! 100kgとか嘘だろw チームワークはどこいった?w
みちゃエロス。 アイドルの泥水前転見せられても。 吹っ切れた、ぱるる以外w しほり無念w

握手会イベント&ライブ

歌ってる?被せ? 優子いない。 フラゲ全握か。 たかみなもいない。 スナイパーゆきりん
まゆゆアウェイw さえゆき。 7割の力のフラゲだなw ん?「誰かのために」誰か間違えた?

未放送映像:ガス室にて

なんのガスだろう。 ずっと思ってたが、通訳が微妙だよなw

未放送映像:訓練後・・・

催涙ガスか。 強いクリス。 11回やってたなw 韓国海兵隊旅行w 鈴蘭仕切りなのが凄いわw
真面目で凹み易い部分をファンに見せつけた鈴蘭。 韓国語お笑いwテンション高い鈴蘭可愛い。