いくら消化しても終わりが見えないw

ヨンパラ

昨日のtorne。 ゆいはんのボビー酷ぇw 微妙なの多いw 物真似芸人をフリにする優子流石w
波乗りだたからノイエ、優子かw ゆいはんワロスw 優子話聞いとけwww指もw本人ビックリw
6万台だよな。 出しゃばりw歌はいいけどwもっちーと浜崎はデフォルメ。 きたりえドラムw

乃木坂って、どこ?

昨日のtorne。 フルメンぐるカー。 精一杯馴染んでる橋本w 一方的にダンスを教える生駒w
組織の犬www異常食欲の松村w 日本のアイドルにデブがいないとかベリを見てから言おうぜw
パシリ電話ワラタw 仕事とプライベートを分ける白石、出てるね。 乃木坂が踏み台な高山www
夜露死苦wヤンキーに惹かれる生駒。 スネ夫好き白石w 橋本が邪魔、が乃木坂の総意かwww
宇宙服確かに似合いそうだがw 一人にさせてあげたとか優里毒吐きw サイリウムフリ、イイね。

大日本アカン警察SP

適当に。 宇野ちゃんの味覚異常アピールキター。 萌々香キター!普通で安心wめっちゃ可愛い・・・
みりあのチョコ納豆はアカンなwチョコ大豆ならいいけど。 あ、新曲のタイトル決まったんだ。
おぉ、咲子とれいにゃん。 松ちゃん当然のボケw 従業員可愛い?黒スト。 流石に泣いたか。
愛犬すり替えw無駄演出イイねw まぁいいやワラタwローラ強ぇw イマルワラタ。 アカン山下さんw
お茶のそういうやつw「霊の強い奴」を芸の弱い奴に言われたくないw ラジオ現場に喜ぶ咲子。

新堂本兄弟

昨日のtorne。 サービスの一環、サービス業w ハイたんからの鋭いブッ込みw 犬と一緒ワラタw
楽、睡眠時間短いって言ってるけど細かく寝てるから大丈夫なんだなw 原稿w お茶目ヨシキw
真治バラエティスキル高過ぎw マイ甲冑w 自分の雪山で崖から落ちたw キョドるたかみなw
楽&貴教の粉雪キター! 貴教、キー低くて歌いにくそうだなw バイオリンがイイ。 豪華だわ〜。

新堂本兄弟

43日前のtorne、適当に。 歌総集編。 徳永×たかみなて、たかみな高ぇコーラスだけじゃんw
東+キンキの仮面舞踏会は熱いわw 三谷キター!wおもれw 玉置が厳ついおっさんになってる。

ヴァンガ道

15日前のtorne、適当に。 DAIGOのモテ期は高3、友人の彼女にチョコを貰うw友人はブルーにw
けんいちドンマイwww もっと自分だけを見て欲しいwww 腹を抱えて笑う三森ん可愛ぇ〜。
初めてカードやってるところ見たwルールそこそこ複雑そうだが、まぁそこそこおもしろそうだ。

ヴァンガ道

昨日のtorne、適当に。 痴話喧嘩やめてワラタw ななみちゃん自信ありw パーフェクトデビルw
三森ん、おこ。 橘田ちゃん可愛いw おー、ちゃんと大会出てる、しかも結構勝ってるじゃん。

僕らの音楽

3日前のtorne、頭7分切れ。 スポーツ少女だった理菜。 うわ竜堂出てきた。 ドール懐いわ。
浅尾の立場がよくわからんw え?最初に七瀬出たの? ビーチバレーやりたいの理菜だけだろw

ミタパンブー

6日前のtorne。 ひなちま〜。 能條w 外野うっせぇw 和田ワロスw 宮澤カラコン?ハーフ?

ミタパンブー

4日前のtorne。 女性社員混入w 七福神大体落ちたw ん?白石落ちたがw 桜井ノリ良いなw