MJ素晴らしかった

MUSIC JAPAN

23日前のtorne。 ぱるるセンターヘビロテ! 咲子いい動きだ。 キャプテン2人は力強いな〜。
手垢の付きまくったチョコか。 姉妹絡みイイね〜。 ABCなんちゃらってジャニだったのかwww

MUSIC JAPAN

16日前のtorne。 まぁどう見てもAだなw 乃木坂も48扱いw だーすーアップワラタw花音素敵。
SKEを前にして「名古屋県」www佐江ワロスw 骨w流石や板野さんw セロリ人参安定w 内臓w
デビュー日未定ワラタw 爆笑される指w 発売するんですか?w 指明らかに歌ってないw良曲。
このソロ対談、昔を思えば熱いよな〜w回せるのが指しかいないってのもまたw わさみん綺麗。

MUSIC JAPAN

9日前のtorne。 耳抑える必要ねぇw 七瀬丸足引っ張りまくりw 百花おいしいw 松村ワロス。
康危機一発w 眼鏡取れたw詞が書けなくなるワロスwJw しりりキター! まゆゆを2次元呼ばわりw
土下座wケツリンピックw まつりな完勝w お、これはガチ生演奏っぽい音。 刻み聴こえんw
乃木坂初々しくてイイね〜、アップがみんな可愛いw 上田君短髪にしたのか〜。 タフに下がれw
楽、ハゲ役だったんかw うおー、やっぱこの髪型とマイクスタンドだよなぁ楽は!ラップコネー。

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 空港で拳銃型ライターwいいネタだなw TOKIOは芸人ねw 剣さん曲なのかw
いきものは最早便利屋。 可愛がられまゆゆ。 マエアツ、ミニアルバム分の曲数はあるけどなw
山P新曲酷いなwかっこいいのにw わさみん渾身のボケ不発!w ポルノ迷走中?好きだけど。

Qさま!!

昨日のtorne、ヤングだけw 村井可愛い。 名和ちゃんだ。 奈保子ドンマイ。 投票率だろ。

ランク王国

24日前のtorne、DVDだけ。 7位すぅちゃん、2位ルリカ、1位唯。 ドリキャン末永みゆ要確認。

ランク王国

3日前のtorne、写真集だけ。 7位後藤、3位唯、2位ング、1位アイスト!

CDTV

10日前のtorne、AAAだけ。 與君→千晃の流れはキツいw フリ微妙w もう少し練習必要だなw

行列のできる法律相談所

9日前のtorne、適当に。 光宗凄い待遇だなw 荒川ちゃんの黒ストが素晴らしい・・・

Shibuya Deep A

130日前のtorne。 尽くされたい夏帆。 山口県だけ尽くす派w しゃぶしゃぶはポン酢だろJK。
美川といったら「あらやだ」だろw うっわ胸キュン録れてないじゃん!w_| ̄|○意味ねーよw

Shibuya Deep A

102日前のtorne。 ちゅり2回目なのか。 直定規が一番線描き易いし! 前半27点、後半21点。
ゴリラタイプ、多数派かw補佐役、うんw 英語好き飯尾w ツンミスw 恋愛禁止という鳥籠。
「終電、間に合っちゃう」はたまらんな・・・ 徳山タイプに爆笑するちゅりw ちゅり効果か。

ジョージ・ポットマンの平成史

3日前のtorne、頭5分切れ。 肌色ストは確かにダサいイメージだな。 青ストにそんな意味が。
ストッキング論争w パンスト茶てwww JK礼讃文明w 欲求不満からの黒スト、は納得だわw