深夜忙しいっwあとぐぐたす民の全記録はやめるw

SONGS

たいせーワロスw 小池でNHKのなんか貰ったんだw つんく握手会w 衰えたなりに聴ける歌だわ。
ジュリーとチャゲアスが原点か。 走らないように頭に「ん」を付けて歌うと。 知は飛び道具。
石川の胸がエロい。 お、新曲キタ。 うおぉぉハブラシキター!!!永久保存版だ。 新曲出して。

AKBINGO!

歌上手決定戦!はるきゃんクルー! 鈴蘭「六本木心中」wwwアイドルにしては上手い、可愛い。
すみれ、声を活かした選曲ではあるが普通。 みゃおファンの咲子w こまりこ、上手い素人ね。
みゃお、伸びや味はあるがピッチも発声も不安定。 おぉ、増田vs片山とは!事実上の決勝キタなw
増田圧倒的だわw はーちゃん、相手増田だから勝負捨ててインパクト重視か、でも上手かった。
博多はガキばっかだなwwwちょっとがんばった学芸会だわ・・・ ふむ、木村碧唯、2推しで。

ぐぐたす

すみれ、白パンツじゃないよw 森保“ブラック”まどか。 松岡、ホルモンがアイドルて・・・

アイドル★リーグ

入矢カワイソスw 安藤、いい乳してるな〜。 確かに芸人レベルだと全くブスじゃないな、田井中w
渋沢の、ガチでダメなやつだw 伊藤いいアレンジw 入矢堂々としてる、田井中もよくやったw
池田www 女は下ネタ好きだからなぁ。 渋沢、やる力はあるもんなw 1期メンは流石だわw
自力で探してくださいwww打ち切りで番組ごと移動か、でも地上波続くの凄いw流石毛利さんw

ツボ娘

torne、頭5分切れ。 相楽樹が黒スト! 拳銃が大好きw 夜な夜なエアガンを撃つ女ってwww
喉仏フェチw浜ロン喉仏全然ないw 体が硬い、と。 黒ストで靴脱いで開脚とか至高!!!!!
肩が上がらずTシャツが脱げないwww大丈夫かこの娘?wTシャツはエロス。 あ、これがIUね。