負け惜しみコングラチュレーション / SDN48

負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)

負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)

5thシングル。 最後にして初の購入、というかSDNの音源を聴くこと自体初めて。 曲が良いね。
カップリング的にもジャケ的にも迷うことなくBですな。 だが、握手会どうするかは迷う・・・

DVD

負け惜しみPV : シンディ、3つ子×2w きゅるるんが政界進出ってwww 由加理、男にwww
ゆきりんキター! フリ好きだなぁ〜・ 最後音を残してキメポーズは斬新。 やべ、涙が・・・w
クリクリPVサンストリートw これはこれで泣けるなw 畠山可愛いなぁw
アンコールPV : 感動や・・・ 最後のカクカクカメラ以外だけは頂けないが。
メイキングB : クリクリメイキングかよw 「失恋握手会」って曲作れるな。 まりなる締め。
アンコールメイキングもキター、2曲づつか。 これが最後の撮影だったのね。 貰い泣きするわ〜。
3分映像傑作選B : 梅田!特技:人の視界から消えるw母親がシュークリーム早食い大会で優勝w
大堀、野球拳www脱ぐことに全然抵抗はありませんwww 河内、寝顔隠し撮り&おねシャン。
近藤の英語講座は普通にためになる。 芹那団子ヘアだとイメージ変わるな、これMIN3元ネタ!?
野呂も最初の年のか。 大山、選抜メンを漢字でw芹那を書けずw KONANはいつからゴリラかw
福田デート映像、冒険はあまりしないワラタw 光上インスピレーションせあらwこいつすげーわw