philluminati的音楽事情 vol.78

  • もうすっかりTwitterの住人になってしまったので、細かい音楽ネタやら雑記やらはほとんど

  呟いて終わりにしてしまっています・・・ このコーナーに至っては7ヶ月ぶりかぁ〜・・・
  ツイとの両立が出来てきているってことか? うーん、それはなんか違うような気がするなw
  ハッキリと分ければいいんだろうか。 ツイはアイドルネタでブログは音楽ネタ、みたいに。
  うーん・・・それもちょっと違う気がするんだよな〜。 まぁもうしばらく模索してみます。

  • で、久しぶりの更新で何が言いたかったかっていうと、なんと偶然にも前回の更新の数日前に

  発売されていた、長瀬実夕オフィシャルショップ限定シングルをAmazonMP3で購入しました。
  これ、存在は確か気づいていたと思うんだけど、すっかり忘れてたわw 先日再発見したのw
  CDが欲しかったんだけど送料と手数料で2000円オーバーはやってられないのでw、DLに妥協。
  実夕を活かせてはいるけど全然自分の好みじゃない楽曲なので、正しい判断だったかな・・・

  • iTunesレート付け進行状況。 付け済み楽曲数:8423 ★3:3274 ★4:1056 ★5:139

  ついに★4が4桁突破しましたね。 総数も1万が見えてきたし。 ★5は何故か3曲減ってるw