流石ラブリー回はストレートにエロいぜw

有吉AKB共和国

優子が「屁なら任せて」とかいうとリアルで嫌だw 酒井さん、毎度見事ですw 大声の秘密が。
有吉の怪訝な目w 無茶振りwたかみな安定のスベリ具合w お仕置き女王はーちゃんノリノリw

アマガミSS+

これってクリスマスより後の話?だったら済んでるよなぁw ラブリーとセクシーwDQNネームw
予行練習ってw 重要なプロセスがwww 頑張った甲斐www触診プレイとかエロ過ぎるwww
おかえりんりんw響、巻き添えw 夕食がデラックス定食?w すねラブリーw ジェシーキターw
外国の人てw ジェラシーラブリーw に〜しし〜しっし〜♪www フラれたことになってるw
セクシー策士ーw 禁断のポンプ小屋w イギリス男w 「私は橘君のもの」!!! 誘ったー。

フジテレビからの〜!

石田ちゃんそんなに可愛くないな、細白い。 伊藤と事務所同じか〜、性格は勝ってるワラタwww
なんだこの面接www MCよしお希望w 胡桃良い黒ストだ。 給食の話www合わねーよwww
ザラメってまいぷるw そりゃ河村には勝ってるw 影が薄い→橘、リアルwフォーメ崩し推奨w
橘www残念に育ったなぁw 朝日ハメwじゃがいも好きw ヤンママ外岡、これ系似合わねぇ。

ぐぐたす

torne。 山本よ、痛い想像させんなw ふぅちゃん教科書通りのコメ。 村上は桃菜ファンか。