乃木坂の選抜に対する感想は、Twitterで呟きましたw

乃木坂って、どこ?

小百合はよく泣くなぁ。 リレー方式発表とは考えたな、いいぞ〜。 桜井七福神返り咲きキター!
運営は高山の件は突っぱね続ける意向か、もしくはそれより前に決めてた? おー中田も復帰キタ。
めっちゃ上手くはなってないだろ松村はw気持ちはわかるがw 向上心があるのが大事だからね。
うえぇー!生田落とした!それはダメだ・・・意図はわかるが。 橋本残したか、評判イイもんな。
小百合のことを嫌ってるメンがいるって確信したわw設楽めんどくさい女だって思っただろうなw
優里キタ。 母親電話w 畠中は当然だな、畠中母超明るいワラタwww 七瀬丸、上京してるのか。
岩瀬入れるの早いだろー、もう1,2枚焦らして地位確立してから上げなきゃ。 他には異論ない。
おぉ、桜井と中田で固めたか、これは熱い中央。 2列目変化なしかw なるほどね〜、面白い。

アナ★バン!

生野と加藤の関係はイイ感じになってるっぽいな。

ヨンパラ

torne、頭10分切れ。 方伊儀さん。 指、何言ってんwきたりえ同調w フリーズはん最高だw
失踪wゆいはん黒スト!!! えー48!若いわ〜。 ヨンパラ収録中のひとりが教科書の表紙にw

週刊AKB

一昨日のtorne。 歯笛w 絶対菜月に惚れてた剣道少年いっぱいいたな。 女子校ノリだわ〜。
鰹節早食いw わかにゃん歯医者の娘か〜、皿回しw 足が臭い川栄w嗅ぎます! 7の段・・・
島田は乙女を出していく方針に切り替えたのか。 体の割に細い足首w やっぱ島田は違うなぁ。
杏仁ホントにダメだなwただの美人だ。 タバスコ飲みって・・・w 美術部キター、あきちゃワロスw