B.L.T. 3月号 iDOL Street版

B.L.T.関東版 2012年 03月号 [雑誌]

B.L.T.関東版 2012年 03月号 [雑誌]

店に在庫があったので勢いで買ってしまいましたw 生写真は菅野恵美里、もういない娘やん!w
みな実が黒ストで餅搗いてる。 アナ連載、日テレだけないw ミス立教の伊藤ちゃん可愛いね。
そしてスパガ連載。 沙織犬が猫とは何事w KPは見事な兎顔だよな〜w あみた犬も票多いな。
ピノが結構割れてるのが意外、猿しか考えられないんだが耳的にw イカってなんだよ!?www
で、メンバー発案動物キャラ、ぴかるんのが一番仕上がってるかな。 ピノのはありがち過ぎる。
NMB。 詞に触れない山本、深読みしてしまうw 鉄のパンツの結論が出てないとかw年下組か?
やらしいとかみるるんwww私は布とかみるるんwww 純情選抜wわるきー過ぎる、お手上げw
和田絵莉は結構可愛いよね。 お、水樹だ、ライブキャッスルのセトリ熱過ぎるw大先生の弦隊!
SKE。 ジュリナが鉄のパンツに対抗心w玲奈の本気ビンタも納得したw しゃわこ漫才見たい。
普段からハンドバッグを蹴ってるゆりあwwwワラタwww 一線を越えるとか言うな、もきゅ松w
乃木坂。 優里の個性は、メンバーへのセクハラ。 桜井は力強いねぇ、見事に有言実行したな。
さゆにゃんのうさぎさんをいじめるK実さんだと・・・!?やはりあそこの関係は・・・なんてw
スパガ再び。 美麗の理想のバレンタイン、結構エグいなw ぴかるんは随分とまぁ乙女なこと。
アイスト生。 亜紗美はしっかりアイドルしてくるな〜、おそろしいw 真梨耶はまだ子供だねw
吉田豪コーナー、工藤遥。 うはwwwなんだこの娘w見た目に似合わず、すげぇ気が強いwww
ヤバイ、こりゃ娘。面白いことになるぞ〜wちゃんとハロプロタイム見なくちゃいかんなぁ・・・
きっか。 確かにいい曲ばっかだよ、全曲解説イイね。 しかしこのテンション未だに慣れないわw