NMB48 COMPLETE BOOK 2012

NMB48 COMPLETE BOOK 2012

NMB48 COMPLETE BOOK 2012

買ってしまいました。 ポスターは片面がチームNで片面が元一期研究生。
まず私服シールで楽しめる。 SKEは生足が多かったが(チームEの黒スト率は素晴らしかった)、
NMBは、黒スト4人,他スト2人,ニーハイ11人!ついでにニーハイブーツ6人。 撮影時季の問題か?
かんちるとしおきちのスタイリングが最高です。 アカリンの細長〜い足にニーハイもたまらん。

TOP3&プロデューサーインタビュー

さて本題。(いや、むしろ自分的には(ry) 1周年ライブ前の本音ぶつけ合い楽屋、見たいわ〜w
山田プロは無難なことしか言わなくてつまらん。 康のインタビューが完璧過ぎるわ・・・凄い。
ほう、流石のやすすでも“鉄のパンツ”はやり過ぎだと思ったのかw結局採用しているわけだがw

TEAM N

まーちゅんアニヲタなんだw NMBの自慢に“つぼが浅い”と書くかなきちwwwそれ自慢か?w
りぽぽの趣味、ゾンビの情報集めwwwいや、いい娘だよ(ぇ かんちる14歳ってマジか〜・・・
みるるん可愛過ぎ、アンケがアホだが可愛過ぎ。 しおきちって謹慎の娘か、この体で謹慎・・・
前から思ってたが、ゆっぴって一歩間違えたらウザいよねw谷間最高!(ぇ 山本真面目過ぎだw

TEAM M

あやにゃんはグラドル展開希望か〜、イイね!目指せゆきりん。(自分はそんなに似てないと思う)
あや婆はNMBのアイヲタ代表ね。 村瀬色っぽいな〜、14歳なのにNMB一w ふぅちゃん美人過ぎ。

コラム②

同好会&同盟ガイドはありがたい! 奈良〜ず推せる。 キモヲタレンジャー、エロパープルてw

研究生

鵜野ちゃんええなぁ!168cmで細身で少し崩れた美人顔、要注目! 古賀ちゃん156cmで7.5頭身。
林萌々香はU-15アイドルの見本みたいな娘だなw ミニマム山本ひとみ可愛いね、ふんわり系か。

3期生

逸材発見!石川こころ、1期2期落ちてるってマジかよw 黒川葉月もイイ、こっちも1期落ちてるw

クロニクル

1期オーデ最終審査集合写真を見て思う、みんな垢抜けたなw 莉子ちゃんなんで辞めたん・・・

公演曲リスト

や〜〜っとあの黒スト衣装の曲が判明した!「涙売りの少女」か、A3rd『誰かのために』か、OK。

珠玉の言葉

うどん娘、蕎麦派とかwww リトルポークハンターワラタw りぽぽ最高だw 当然の山本締め。