AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 初回限定生産版 オークションには出さないでください!BOX

ついに買いました。 春を飛び越え夏がやってきました。 真夏のSounds good!(言いたいだけ)
いや〜、こんな安くなっててAKBに申し訳ない。 特典見るの大変だw推しだけでも相当かかる。
生写真10枚は、制服:多田,増田,北原、私服:指原,仲谷,大島,小林,野中,佐藤す、水着:藤江
短冊ポスターの写りが大概酷いんだけどwなにこれ無修正?w カスタムテーマが地味に嬉しい。
では、本編をば。 1stデートもっちぃ、いきなり耳触らせてくれとかその耳傍にくれとかwww
もっちぃ2回目、逆水平からのフォールで「3カウントで私のもの」とかwww積極的すぐるwww
「おばあちゃん具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ」ワラタwww まゆゆにキスお預けされたw
はるきゃんにキスをせがまれ、おでこにしたら「意気地なし」って言われたw おもしろ過ぎるw
初回プレイはもっちぃと付き合うことになりました。 明から逆転ホームランを打てって無茶なw
じっくりやっても1周1時間程度というサクサク感。 余計なものはほとんどなくて、好感触です。
2周目、まゆゆに身を委ねる・・・普通逆じゃね?w 3周目、れいにゃんとの約束をすっぽかして
はるきゃんとくっつくwwwすげー罪悪感w絶対揉めるwきゃんのOK動画、ミステイクじゃね?w
いや〜、素晴らしいゲームですw メンバーネタ満載で自分ぐらいじゃ知らないことも出てくる。