FINAL FANTASY XIII-2

ナバートとオルトロステュポーンをDL、どちらも歯応えある。 戦い方がわかれば問題ないが。
ナバートさんは黒スト及び胸が素晴らしいですな。 眼鏡外すの良かったわー、ずっと外してて。
ジャマーはそもそも使う機会がほとんどないが、バイオあるしヨミ戦用かな。 やらないけどね。
デコレーションでカー君を胸に置くのはやられたw反則だろw 他のなんて選べないわまったくw
蛸戦、最初先に蛸を倒そうと思ったら先生がフルケアとかいう卑怯極まりないことするから断念。
どうやら、先生倒す→シネマティックなんちゃらの流れが強制みたい。 つまり蛸は無視してOK。
先生のスペックがそこそこ良いからアタッカーのレギュラーに使えるかと思ったら、モーションが
めっちゃ遅いwダメだこりゃw デカくてキモいし、進んで使いたくはないから別にいいけどさw
スタッフコメント通り、蛸も先生もデコレーション何付けてもキモいw花と葉っぱ付けてやったw
今回は3体とも一発でクリスタル化したから無駄な時間をかけずに済んだ。(まぁ蛸は100%だが)