超絶少女2012 メモリアル at 日本青年館

行ったライブがソフト化されたものをちゃんと観るのは初めてです。 確認作業になっちゃうなw

EveryBody JUMP!!

るかがCメロをバッチリ決めた後の落ちサビ、れいちぇる→りーぬ→ごっちゃんの不安定さに涙w

NIJIIROスター☆ (超絶バージョン)

KP息切れが残念だなぁ、るか→KPはスパガで最大に期待出来る部分なのに。

キラ・ピュア・POWER!

ぴかるん安定。 ごっちゃんは声質がイイね。 今度のKPは良かった!

MC 1

「人生のどん底」は笑ったわw コアそうなヲタの方々も帰りに話題にしてたw

笑顔がぽろり

ピノ可愛過ぎる・・・

ときめき色の風とキミ

ごっちゃん覇気ないなぁw秋田のことでも考えてるのか?

MC 2

みやりのがなり最高w

がんばって 青春

間奏のピノの「3.2.1」可愛ぇ〜。

夢の引力

Cメロ終わりのるかのキメ笑顔が最高に可愛い。

女子力←パラダイス

るか頼もしい、そしてニーハイ最高や。 ピノのゲッチュは至高。

MAX!乙女心

ピノ投げキス締めにヤラれた。

笑顔の羽根

りーぬの小指やべぇw 秋田強いわぁ。

MAX!乙女心

るかのヘロヘロな歌声可愛ぇw ピノとりーぬが気丈に歌を支えようとするのが素敵、KPは流石。

メイキング

ぴかるん超アップw 映像上映会やったのね。 るかダッシュ可愛いw しっかり糧にしてくれ。

感想

当日の感想にはごっちゃんの歌が良かったと書きましたが、こうやって見返すと、そうでもないw
声が落ち着いていて聴き易いから自分の好み的に良いと思ったのでしょう、技術的にはもう一歩。
というか歌に限らず、全体的に覇気がないですねw 後半はノってきたのか笑顔いっぱいだけど。
まぁ秋田のことがあるから、これで判断するのは難しいかな。 なんにせよ期待は大きい娘です。
ぴかるんもぼちぼちかな。 現状まだKPがトップのようですね、虹色星はちょっと残念でしたがw
るかは確実に歌唱力が付いてきてる。 声質的な部分だけじゃなく実力的にもソロを任せられる。
あと歌に関しては、りーぬと美麗の伸びも見逃せないです。 いやぁ、みんな上手くなってるわ。
ダンスは特に何かはないけど、強いて言うなら、後列に行くとみんな力をセーブしてる気がする。
パフォーマンス以外だと、ライブのれいちぇるは美人!この娘もしかして写真写り悪いのかしら?
それから、りーぬが終始凛々しい顔だったのが印象的です。 随分リーダーらしくなっちゃって。
映像だと生じゃ見切れなかったものが沢山見えてきて良いな〜。 やっぱ根っからの在宅気質だw