カラオケ

5時間。 なんか急に決定w早いスパン。 開始早々、アフィリア祭りをすることになりましたw
いや〜〜〜、ついにカラオケでマイホワを歌えましたよ!めっちゃ嬉しい。 カラ鉄最高ですね。
秋葉新船は実に平坦だwレンジ相当狭いなw 負けコンも楽だよねぇ。 こんな私の裏声は難い!
Pritsからはちょっと懐かしい曲が続く。 GLAYの日曜→月曜は体を休める意味でも良い流れだw
 ↓以下全曲リスト(凸が自分、凹が友人、半角凹は二人で)
  オルフェ / 宮野
 春 〜spring〜 / ヒスブル
  スカイクラッドの観測者 <LIVE> (原曲カラオケ) / かな太郎
 My White Ribbon <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  月に猫 / グランロデオ
 放課後_ロマンス <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  modern strange cowboy / グランロデオ
 ニーハイ・エゴイスト <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  Cold hands / OLDCODEX
 La*La*La ラボリューション <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  FLOWER / OLDCODEX
 未来が私を待っている <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  撃槍・ガングニール / あおちゃん
 メリディンの祈り <LIVE> (原曲カラオケ) / アフィリア
  クオリア / ウーバー
 ルミナスの泉 / アフィリア
  儚くも永久のカナシ / ウーバー
 Colors of the Heart / ウーバー
  緋色の空川田まみ
 LIFEsize / ウーバー
  ONE / アルティマ
  Romancing Train / ムーブ
  Tell Your World / livetune feat. 初音ミク
 Chasing hearts / ちゃんmiwa
  Angel Night 〜天使のいる場所〜 / PSY・S
 クレアデルネ / ちゃんmiwa
  Dead END / フェイラン
 NEW SHIP / 秋葉原
  Celestial Divaみのりん
 負け惜しみコングラチュレーション / サタデーナイト
  私、主役の赤座あかりです / 三上枝織
 こんな私でよかったら / きっか
  ごゆるりワールド / 津田美波
 ペラペラペラオ / ノイエ
  はいぱーみるきぃあわー / ミルキィホームズ
 みらくるが止まンないっ! / スパガ
  ナゾ!ナゾ?Happiness! / ミルキィホームズ
 Sakura Revolution / プリッツ
  それはTOYS☆ / 三森すずこ, 橘田いずみ
 My Secret / 佐彩
  不完全燃焼 / 石川智晶
 Doki Doki! My Sister Soul / ハレパン
  暁の車 / フィクションジャンクション
 Step One / Sister Q
  Stardust MelodiaCeui
 Good Bye Bye Sunday / グレイ
  焔の扉 / フィクションジャンクション
 Trouble On Monday / グレイ
  ANSWER / グレイと氷室
  SCREAM / グレイとエグザイル
  7th Trigger / ウーバー
 UNTIL THE LAST DAY / 楽
  CORE PRIDE / ウーバー
 風の辿り着く場所 / 彩菜