FINAL FANTASY XIII-2

ギルガメッシュとコヨコヨ、優子デザイン“露出と防御”をDL! コヨコヨとか8ヲタ的に胸熱。
ノープランでコヨコヨと戦ったらかなり強くてワロタwww 瞬殺されたよwDいなきゃ無理だなぁw
計画立てて再戦したら倒せたけど★1つも付かんw予想外の強敵w その後もクリスタル化のため
何度か戦ったけど、とうとう★2つ止まりでした。 ブレイク2回で確実にUFO壊す必要があるな。
さて、続いてギルガメッシュさんですが・・・いやいやいや、これは無理だわw
最初銃使ってくるから何事かと思ったら前置き、本番半分進んだらヤバイことになるらしいけど、
それ以前にブレイクで与えたダメージ全快されて心折れたw えー、自分のモンスターじゃ無理w
ついに、イージーモードを使わなくてはいけない敵が現れたようです。 でも今日はもういいやw
敵の回復って、RPGで一番やっちゃいけないことだと思うんだw ギルガメさんマジ鬼っす・・・
優子のコス張っておきます。 そういや、オルトロスが「ここまでのFF13-2」を読むから吹いたw