私服ぱるるがジャスト乃木坂被りで録れなかった・・・なんてことだ

AKBINGO!

スタジオのメンツなかなか良いな。 久しぶりに前髪のある板野ちゃんを見た気がする、可愛い。
まゆゆのコメw 咲子といつもお揃いだがそろそろやめたいみちゃw 咲子綺麗可愛い〜、イイね。
オープンカフェの下見をする島田w達磨wお団子w きたりえ本気出した、鞄小さくてダメワラタw
竹内はなんか惜しい。 ぱるる可愛ぇぇぇ!!!けど植松的確だ、文句言えん・・・ 篠田ワロスw
新曲良いなぁ、ヨシマサか。 ぱるる可愛過ぎ、本編ライブCMとぱるる無双、「残念」可愛ぇw

めだかボックス

懐かしいなぁ、初期w 有明ちゃん可愛い〜。 「不知火と2人で」連発w 亀ちゃんだったか。

美少女ヌードル

昨日のtorne。 やっと可愛い娘キタ。 俺の空は聞いたことはあるw

美少女ヌードル

torne。 仁藤か。 啜れない女w 笑うとまぁ可愛いな。

乃木坂浪漫

昨日のtorne。 振り向きばっかw 犬に嫌がられる高山w

乃木坂浪漫

torne。 生ちゃんは可愛さと品しかない。

乃木坂って、どこ?

3日前のtorne。 乃木坂ジュースw 桜井ハイスペック! 中田可愛ぇ、新人カスw 未歩挽回。
小百合wwwまぁ考えておかないと無理だわw 「おぉ、イイ映像」w橋本はいつも無感情だしなw
松村www祭全否定www 白石がおっさん化w 高山おもしろ過ぎwww 生駒素晴らしいねw
おいシャンキター、アレンジTATOOかよw 曲良いね! サビのフリが電車オンリーとか斬新過ぎるw