約半年分のアカデミーナイト消化

アカデミーナイト

56日前のtorne。 ロケ回だけ見ようw 全員黒スト素晴らしい! ハナイカ、聞いたことある。
よく一人で水族館に行くみな実。 石山ちゃん可愛いな、蓮華て凄い名前。 うーん黒スト不足。

アカデミーナイト

49日前のtorne。 ムンチャ特集は見るしかない。 「あら」ワラタw 可憐なみな実。 楽×ハイ。

アカデミーナイト

42日前のtorne、チラ見。 稲川ちゃんがニーハイ。 塩村の黒ストイイ、みな実黒スト脚線美キター!

アカデミーナイト

28日前のtorne。 みな実黒スト率高くて良い。 蓮華ちゃんテンションアップw みな実必死w
みな実デレデレwMの素質っつーか、ドMだぞw お、「Winter lander!!」だ。 蓮君可愛い〜。

MUSIC JAPAN

25日前のtorne、アイドルとAAAだけ。 あぁ、マエアツは貝好きだよな。 こじはるが知識披露w
指はウニ好きか、イイね〜。 たかみー、キャビアの冷製パスタとかシャレ乙w う〜どん!キターw
うーん、何度見てもセイリングのフリはダサい・・・そして與君→千晃の不安定さが苦しい・・・

MUSIC JAPAN

18日前のtorne、KARAだけ。 スンヨン凄い髪になってるwジヨンとハラの可愛さは安定だな〜。

MUSIC JAPAN

11日前のtorne。 大友さんの歌声異質だなぁw 華怜良い歌声だ。 ノムさんw 良い曲だわ。
マエアツ特集かよ石原さんw 「会いたかった」ほど飽きた曲はない。 乃木坂に繋げるのか!w
バラ1本30円w はるなでオチ付けんなw たかみなオチw 橋本のタモさんキターw 中島みゆき

MUSIC JAPAN

4日前のtorne。 さくらんキター。 これが噂のIUか。 娘。新曲、曲は悪くない。 妖精短ぇ〜。