ビデオ溜まり過ぎヤバす、ホンマでっかやらを処分した

AKB48vsおネエ48vs芸能人親子48

昨日のtorne。 コーンの娘、姉は可愛いのな。 武藤の娘可愛い〜。 小森www素晴らしいw
オカロとヨンコン、同じバイト先w 優子が金自分で管理してないとは意外。 イサム君かwww
指と峯岸仕込んでキタw レッド息子ワロスw 優子のお婆ちゃん握手会w 白胸毛抜きをやらせるw
裸族秋元家w 真君の娘可愛ぇぇ。 果物の皮をふりかけにってw ジョイ君やらされてるだろw
河西、ガッツで爆笑w caiyaカーw ゆきりんの目ワラタwww コーンがんばれw オチついたw
オネエに怯えるゆきりんw 玲ちゃん可愛いんだけど! 感電してオネエにw 優子の怪訝な顔w
板野ちゃんキレたw 暗黒メイクたかみなwオバン臭いは最初に見た時から思ってたwドドメ色w
ザ・不潔ちゃんwwwwwたかみなを叩くゆきりん貴重wヴィンテージまつ毛w こじはる流石。
ゆいはんハチャメチャだなw 生まれ変わったゆきりんw ミッチュw 腹黒い小嶋さんw内田w
嫌いなメンバーがいる:18/48人、少ないなw バックダンサーっぽい優子w まさかのニクヨw
優子ソロダンス!保存版だわ。 えー、間奏全部なのに修正箇所1つだけかw なし崩しエンド。

乃木坂浪漫

昨日のtorne。 中田可愛ぇ〜。 鼻詰まりな声だな。 草が苦手で痒くなっちゃうの。

週刊AKB

torne。 フレモンなれないw ブラックレモンキターwゆきりんに対するフォローのテロップワラタw
DD指w 本気で女優志望なんだろうか?w 金ちゃんキター! 満点越えが主流w クレオパトラ
天才だわこの娘w 驚きが隠せないw ヒーハーデター!w 今田おもろい娘だなw 来週野中クル!

ビットワールド

torne、鷹の爪だけ。 うーん、なんかネタにキレがないなぁ。 NHKにしては攻めてるんだけどw

フジテレビからの!

昨日のtorne、15分切れ。 これは酷いドッキリwww本当にドッキリならよく泣かないなwww
三宅さん怖過ぎワロタwww 石田ちゃん可愛い。 ング後番組開始かよ!別番組にしてくれ・・・

魁!音楽番付

昨日のtorneスパガとAKBN 0。 ベテランがフリ効かせてんなw あみた全開w ピノいねぇ。
これだけかよ短ぇwどこらへんがOPアクトなんだ?w 安原サニー芽生、なかなか可愛いじゃん。

ランク王国

6日前のtorne。 新MC美咲アヤカ、悪くない。 テレビ初めてか。 DVDキター!2位すぅ、1位吉木。

ミューズの鏡

13日前のtorne。 取り合いキター。

ミューズの鏡

6日前のtorne。 10回クイズw 白ストエロス。

すっぽんの女たち

16日前のtorne。 この先を6人が諦めてるw シヨンがんばw キスが上手な梅田w 大堀強ぇw
髪の毛の長さで双子を見分けるチェン・チューw あー、これは泣けるわ。 きゅるるん可愛ぇ。

ヨンパラSP

19日前のtorne、後半30分。 咳込むゆいはん。 黒ストたまらん。 回るゆいはん、神様優子w
流石歌手志望ゆいはん。 ヨンパラパラダイスw優子お笑いネタ満点w優子が勝つに決まってるw
4人のパラダイスはこれからも続くw 女優指原w ニローニw 最近メンバーにユルさが好評w

美少女ヌードル

torne。 柏木か。 ティッシュタイムてw

ブレインアスリート

5日前のtorne。 すい○○は簡単だろ。 韻踏むのは本業だしなw 奈保子vsみるきーとは胸熱。