アイドル充

マジカル・ラジオ2

7日前のtorne、1分切れ。 ビンタw くーみん顔芸w チクリbarw 小木曽が大変な顔にwww
肘鉄wかっけ。 ユリアゲラーw くーみん覚醒ワロタwww 毛蟹ですねw 蟹味噌ちゅり、イイ。

マジカル・ラジオ2

ゆりあw 万能花音w ゾンビの方、お疲れ様ですw 真那、ピッタリだw くーみん最高だわw
味噌串カツのイメージキャラクター、イイねwこってりした私をを食べてミソw 来週しゃわこか。

有吉AKB共和国

torne。 指で笑う有吉w 台本チェックw デッドアイてw 野呂さんw さゆりんごパンチw
小嶋さん2回w 小嶋vs白石とかいきなり頂上決戦。 大家強ぇwけどやり過ぎw ドローとかw
座敷童子生駒。 きりたん“ぽ”、朱里わかってるw 菜月酷いw 桜井エロス。 松村やるね。

乃木坂浪漫

torne。 桜井エロス。 きゃ、きゃ〜!w

原宿キラキラ学院

一昨日のtorne。 まひーとみきみきのお揃い。 スパガCMキタ。 断然つけまナシの方が可愛いw
お、みりあセンター。 萌々香の笑顔が眩し過ぎ。 目を背けるまひー可愛ぇw 蹴り弱ぇなぁ。