局が変わってもブシロード番組かw

TCG情報局

チラ見。 三森ん可愛い〜けどニーハイじゃないのかよ。

ゴッドタン

40日前のtorne。 玉井が殴ったw 設楽怖過ぎるw 矢作覚醒w

ゴッドタン

33日前のtorne。 設楽本当にももクロ好きなの?w意外だな。 日村キターw れに強ぇw 春日w
ももクロすげぇなぁ・・・ここまでいったらもう怖いものなしだわw 矢作は無心なだけだろうw

ゴッドタン

13日前のtorne、頭10分切れ。 イボデターw 谷最強w 岩佐キター、黒スト。 小木流石w 金的w

ゴッドタン

6日前のtorne。 一人大喜利かw 大吉それは違うわw 川島もわかってないw コンパ完パケ
竜ちゃん無念w 長い尺で見たいw ひとりは褒められると喜ぶよなw 武田w めんどくさいw

IPPONプラス

19日前のtorne。 初見。 ネコ型のメンバー募集w ビーフor百円wビーフに決まってるだろw
フレンチキスを勘違いしてた三谷。 バカのチケット、ソールドアウトw バカが犯人だとは〜w
和尚伸び悩みからの神伸び悩みwww セロニアス、松ちゃんに気遣ったか。 肉人妻広げ過ぎ。
冬はやっぱりバターw 板尾、無理し過ぎw手持ちがダメだったかw こういう編集どうなのよ。

ヴァンガ道

32日前のtorne、適当に。 三森んのニンニン可愛ぇ〜w MVPはDAIGO校長w