NEXT ENCORE / SDN48

NEXT ENCORE(DVD付)

NEXT ENCORE(DVD付)

ベストアルバム。 全17曲、新曲1曲。
シングル4作分の楽曲を集めただけでボリュームのあるアルバムが出来るのは、48の凄いところw
これ、全シングル全タイプ買ってる人は涙目ですよねw まぁそういう人は曲目当てじゃないか。
5thシングル以外全く手を出してない自分にはありがたい。 つっても新曲に惹かれただけだがw
全体的に、あえての、そういう路線なんでしょうが、古いし音が物足りない。 ショボい歌謡曲
1st〜3rdシングル曲は、曲はまぁ悪くないけど詞と歌が受けつけない。 4thは結構良いと思う。
エビカツのアレンジがおもしろいなw 1ガロンのボーナストラック感wAKB楽曲にしか聴こえんw
孤独なランナー」「愛よ 動かないで」「口説きながら麻布十番」「1ガロンの汗」が好きです。