ハロタイ2日で追いついたぞぉぉぉ!w

ハロプロ!TIME

112日前のtorne。 飯窪さん可愛い。 工藤真似酷すw 桃子強ぇw ゆうかりーん!(ノД`)・゚・。

ハロプロ!TIME

105日前のtorne。 真野ちゃんを中学生ぐらいだと思ってた鞘師wそれはお世辞を超えているぞw
鞘師可愛ぇなぁw 食サンのレタスはクオリティー低い。 テレビ慣れしたおじさんに替わった。

ハロプロ!TIME

98日前のtorne、ラスト3分。 先輩風光井キタ! ふくちゃん興奮w 流石に出遅れたことはないw

ハロプロ!TIME

91日前のtorne、ラスト3分。 チョトマッただけで終わった。

ハロプロ!TIME

84日前のtorne、ラスト3分。 9,10期だけでタワレコイベか〜。

ハロプロ!TIME

77日前のtorne、ラスト3分。 小学校のテストで5点取ったらヤバイわw

ハロプロ!TIME

70日前のtorne。 5人になってから性格変えたのかnkskwまとまってると思わせなきゃいけないw
21曲もやるのか、ボーノ大変そうだなぁ〜。 岡井良い黒スト。 ギャル舞美w ヘリ夜景素敵。

ハロプロ!TIME

63日前のtorne、ラスト3分。 パリライブどんな感じだったか見たかった。

ハロプロ!TIME

56日前のtorne。 真野ちゃん黒スト!桃子強ぇw真野ちゃんと桃子って案外良いコンビだなぁ。
あぁ、そういえばタイムマシーンはUFだったか。 桃子って本っ当にハート強いな、感心するわw
握手会で言われるパターンw「年齢非公開デタ」w 使用人は便利な設定w 桃子厄介客と化すw

ハロプロ!TIME

49日前のtorne。 輪になって踊ってたw 新垣、仕事をプライベートに利用w ミッキー役得。
これが名コンビ、石田&工藤かw うきわまん高ぇ。 萩原さん大苦戦。 いいねぇ生意気10期w

ハロプロ!TIME

42日前のtorne。 梨沙子w なにこのウザったい亀w確実にハズレアトラクションじゃねーかw
あら、萩原さんいい表情してるじゃん。 ピュアじゃない工藤。 茉麻の唇アップに、不覚にも。

ハロプロ!TIME

35日前のtorne、ラスト5分切れ。 舞美、PC苦手かw ノ、ノーパンだと!?舞美が!?うひょ!
あら、萩原さんダメだw成功したのかね? avex映像許可取れなかったん。 スマがんばってる。

ハロプロ!TIME

28日前のtorne、後ろ10分切れ。 ノーパン舞美さんが迷っているwどんだけ地図に弱いんだよw
ガチャポン大好き真野ちゃん。 ホント桃子×真野コンビは絶妙だなw ニーハイ愛理だとっ!?

ハロプロ!TIME

21日前のtorne。 気象の神社wなるほど舞美らしいw 「0時に着きますね〜」www舞美最高w
チェーン外れたw 飯窪さん何してんw本当は重派w 鈴木を食う佐藤。 れいなトラップ不発w
やっぱ10期はロリヤクザがいるから先輩もあまり強く言えないんだな、うんw 鈴木が光井推し。
舞美圧勝wキター!萩原「人気あるんだから」wwwまぁ言うほど酷く不貞腐れた感じではないな。

ハロプロ!TIME

14日前のtorne。 舞美可愛ぇw ところで同行スタッフは男? 恥ずかしいアルバムタイトルw
新垣いい選曲するじゃん、でも書き下ろしじゃないのね。 眉毛を剃る時は社長に呼び出されたw

ハロプロ!TIME

7日前のtorne。 紫外線と露出感の狭間。 そりゃ山は越えるよなぁ。 スマ、キレられてね?w

ハロプロ!TIME

舞美がんばれ〜!いやー絵になるなぁ。 結果が出て良かった。 真剣モードの愛理に惚れ直す。