続きものを連続で放送しないのが黒バラらしさだよな〜wお預け状態w

ブラックバラエティ

昨日のtorne。 子供の中居君が中学生からやり直す企画w れいなは絶対彼氏がいると中居君w
ジョジョ好きなのか飯窪さん。 キレキャラで売ってる竹山さんw褒められご満悦w 芸人鈴木w
しゅわしゅわポンってなんだ鞘師プロw姐さんはしわしわポンw 「なぁ、まだやってんの?」w
画がうるさい娘。w 萌々香可愛ぇ〜真尋可愛ぇ〜。 保田w 先に娘。にしてあげるべきじゃ?
ピョコピョコよりはマシだが、この曲での出演は痛いな。 いや〜良かった、続きはいつなんだw

ブレインアスリート

8日前のtorne。 ミルキーキター。 直感つっても雑学力じゃん。 シモで奈保子爆笑。 澤部ワラタw

ブレインアスリート

昨日のtorne。 麻木さんダメダメw歳で反射系弱いかw 澤部やるねw 言ったもん勝ちだなw

アイドルの穴2012

一昨日のtorne。 エロダンサー落ちたw 百川と稲森危ねぇ。 コスプレだるまは超優良企画。
朝川可愛いかも。 EX大衆w千絵里エロ本w 稲森の脱げストエロw 高見w トイレスタイルw
アンチョビームアウトwさきっちょビームwww 触られたw 櫻井可愛いわ。 カメムシw屁w
中村アウトw 箱の角がアイドルの穴に刺さってるwwwこれは酷いwww 苺見せなきゃwww

AKB自動車部

一昨日のtorne。 増田グレータイツ。 こち亀本田化を懸念されるマエアツw 職業:タントw

私立バカレア高校

一昨日のtorne。 キョトン顔ぱるる可愛ぇ〜。 女優きたりえキタ。 仲間多過ぎw 演説素敵。