小嶋さんの指愛は本物だったし、指原の熊井愛はもちろん本物w

ゴッドタン

4日前のtorne。 照れ設楽w 玉井がふったw 振り切り過ぎて照れ隠しはダメか、厳しいなぁw
小沢さんの詩ツイートwイイなこれw パキーンw おカマキリw 来週あいなクルー、期待しよう。

美少女ヌードル

一昨日のtorne。 おぉ、ング後藤! 可愛いね、エロ分抑えめ。

AKBINGO!

用意しておいた敗北用コメが流れてるw 砂風呂シュールw 指「競ってもねーじゃんw」ワラタw
おぉーゆび祭り出演者からコメント!美麗wwwザンディー流石、まゆゆ怖いw 優子水着公演w
生電話wマジで話通してないのか? なんか昔の扱いになってきて嬉しいw ナギイチPV良過ぎ。
優子おやすみw 小嶋さんスゲェwww 佐田コケ過ぎw誰が処理するんだw 指原、お疲れ様w

魁!音楽番付

スッピンが酷いベリw ももち結び〜揺らしながら〜♪w 一番は亀だろ?現役から選んだ、と。
アップフロントとか絶対届けてくれないと思いながらwww 桃子ナイスブロックw ダチョウw
指、ストイック。 めちゃホリわからなかったとか本当かよベリw 指原ある意味輝いてるな〜w
お、外岡に朝日。 お、YOHIO。 足細過ぎ。 QunQun深谷黒スト! 指、最高の時間だったな。

乃木坂浪漫

一昨日のtorne。 案内役は伊藤万。 白石は良い表情するよ。 初めて虫が顔に当たった白石w

乃木坂浪漫

昨日のtorne。 生駒、気持ちマシになった?w 同世代同性に声を掛けられ喜ぶ生駒。