4thシングル発売記念握手会「きらめかせる 絶対!ミリオン☆スマイル」

今回は一人で、しかも握手だけのために行ってきました、竹芝ニューピアホール。 夕方の3部。
前回は1部で人が途切れたタイミングだったため、まさかの待ち0人でしたが、今日は並んでいる。
4と6・・・るかKPと亜美ちぇるレーンが過疎ってて、なんかよくわからない。 SP数≠握手人気?
 〜1回目〜
 phill「マイドル!、ピノ推し1年半キープしてます」
 ピノ「え〜すご〜い、ずっと推してくれてるんだ」(的なこと)
 phill「この前のみやりのラジオで、すっごい褒めてくれてたね」
 ピノ「え〜そうなんですか?みやり褒めてくれたんだぁ」
 phill「えっ?聞いてないの?」
 ピノ「はい、聞いてません!」(終始笑顔)
 剥がし phill「え、そうなんだ(苦笑)」
 (最初言葉が出てこなかったら、少し首を傾け優しく微笑んでくれるごっちゃん)
 phill「握手会2回目です」
 ごっちゃん「え、そうなんですか」
 phillアストロホールから」(「でもアストロホールの頃から応援してます」と言えず)
 ごっちゃん「えー!凄い久しぶりじゃないですか〜!2年ぶりくらい?」
 phill「あ、あぁ・・・(勘違いされてもうた)」
 剥がし ごっちゃん「ありがとう」 phill「また来ます」
いや〜、驚いたなw ピノがラジオを直に聞いてはいなくても、メンバー経由ないしファン経由で
みやりが絶賛したことは伝わってると思ってたから、笑顔で知らないと言われるとは考えもせずw
ごっちゃんの方のミスは、まぁw 「いや、アストロから応援してて、前回の握手は2月です!」
とか必死で誤解を解いたところであまり意味ないし、最初にタイムロスした分時間もなかったし。
 〜2回目〜
 phill「2回目来ました」「MAX!乙女心 (Switch Vocal)の「しゅーごー!」・・・」
 ピノ(「?」という表情)
 phill「「しゅーごー!」ってピノじゃ・・・」
 ピノ「違いますよ〜・・・もう1回聴いてください」
 phill(超絶テンパリ中)「えぇっ、じゃあ誰がっ?」
 ピノ「え〜、秘密です〜」
 剥がし phill「じゃあ、1回目の(Hi!)はっ!?」 ピノ「あ、そうです」
 phill「乙女心 (Switch Vocal)の・・・」
 ごっちゃん「あ、聴いてもらえたんですね」
 phill「Dパートの」
 ごっちゃん「あ、わかります?(満面の笑み)」
 phill「凄く良かったよ、あそこ」
 剥がし ごっちゃん「ありがとうございます〜」
はいやらかしましたwこれが爆死ってやつですねw まさかまさかの大外しwすげぇ恥ずかしいw
こういう時、認知されてなくてよかったな〜って思うw あと2/2周目でよかったw次行けんわw
いやー、完全に勝手に間違えた自分のせいなんだけど、なんか少しピノが怖くなったwなんでやw
もう笑って誤魔化すしか。 ごっちゃんに「セクシー」とか「艶っぽい」と言う余裕なくなったw

感想

2人とも可愛かった。 相変わらずメイクが濃いけど。 ステージないんだから薄くていいのに。
ピノはずっと笑顔が固定されたまま表情が変化しないから、ちょっと怖いw あれが強かな女かw
一方ごっちゃんは優しさが溢れてて癒されました。 あ〜、ああいう娘を推した方が楽だろうなw
過疎ってる隣レーンのるかも、癒しオーラを纏ってて可愛かった。 もう1枚あれば行ってたわ。
1回目ピノ、自分の前の高校生くらいの男子が認知されてる子で、ピノから「手紙読んだよ〜」と
話しかけてたり、胸筋を触ってもらったりしているのを目の当たりにして、多少動揺しましたねw
うーん、確かにあんな関係性になったら必死に応援するし注ぎ込むだろうなぁw 恐ろしい商売w
次のシングルの握手会は、ちょっとピノ以外に行ってみようかな〜という思いが湧いてきました。
その後何度かスイッチ乙女心聴いてみたけど、「しゅーごー!」誰だろう・・・ぴかるんあたり?