FINAL FANTASY XIII-2

ついに、ついに来ましたライトニングのエピソード。 ってかスノウやコスと同日になったんだ。

スノウエピソード

まずはこっちを。 ルーラーフィスト鬼だわw ライブラデータを見るっていう基本を忘れてた。
2chに頼ってしまい、もうしばらく困惑することにw 戦い方がわかればまぁ大したことないね。
審判さん、LV.1は力押しで何とかなって安心。 とりあえず今日はここまでにしてライトさんへ。

ライトニングエピソード

いや〜・・・なんだこのシステムw LV.3から40分、30分、20分、15分ってかかったwアホかとw
LV.7でようやくバハムートさんに辿り着き、無事倒して、ED。 ・・・なんだこの無意味な補完。
想いが残ったからやったねハッピーってか?んな馬鹿な。 結局これ一度世界破滅してんでしょ?
全てが終了した本編EDから考えれば、ただ一つでも希望があるって考え方は出来るかもしれんが。
インタビューで13-3はないと言ってるらしいけど、本当のハッピーエンドなら発売していいから。
まぁそんなに期待してなかったんで、「やっぱこういう感じか」って感想ですね。 微妙な気分。
で、LV.9で再戦して鎧ライトさんGET。 やっべぇ一撃が超強ぇw モーションも悪くはないね。
敵によりけりだろうけど、ついにキチューさんお役御免かな。 自分はそんなに使ってないけどw

白魔導師セラ

黒ストですよ・・・露出面積こそ狭いが、買わないわけにいかないでしょう! 胸も素晴らしい。
つかこれ、見えるんですがwww エロ過ぎるだろwエロクリエイターGJw たまらん景色だなw