今年のドッジは今一つ

ガチガセ

torne。 まゆゆ可愛ぇ〜、めっちゃ覗いてるw あきちゃ本当にわかったのか?w ドラゴンF。
まゆゆきりん最高。 頭ぐるぐる装置15万もかけてんのかw 口からトランプの講習費、3000円w
イケメンてじなーにゃキター。 瞬間移動と人体切断、150万で出来るの。 来週の睨みまゆゆ期待。

ビットワールド

torne、鷹の爪。 道場さんw オリーブオイルキター。

週刊AKB

torne。 夏希流石だな。 もことヒラリー陰影巧ぇ。 らぶさん本物だなw 金ちゃん可愛い。
ハサミの神・あーみん、センス良いなぁ〜! 鬼の手w ヒラリーワロスw 片山部長、絵が残念w
古川プロ普通だ。 ゆっぴ良い。 だーすーとしーたんが勝手に参戦w まぁあーみん採用だろ。

フジテレビからの!

15日前のtorne、ングだけ。 ゼリー5mw スギちゃん、おどおどしてるな〜w すぅちゃ〜ん!

フジテレビからの!

8日前のtorne、ングだけ。 ビーストロースは凄ぇw 倉田キレたw 春雨wじゃこ入ってねぇw
カルパッチョか、わかりづらいwカギカッコw ピーフw 全員ヒント無視wどうしようもないw
ひぃちゃんに気を遣っているアイドリングw avexのクッション素材、橘w ひぃちゃんトップw
大川必死w 「手って凄い菌があるんですよ」w朝日ワロスw ウメ子すらビビるw 良企画だわw

Shibuya Deep A

嫌な浮気の言い訳、田村と全く同意見w ギリギリで質実剛健タイプ、スポットライト苦手だわ。
責任がストレスのミルキーw 「どっか行けー↑」良かったw湿布がカラい?wミルキー好きかw
山田は嘘っぽい。 ミルキーに布団に入られてぇぇ。 同窓会ぃぃ。 キスで塞がれたいぃぃぃ!

ハッピーMusic

SKE若干間に合わなかった。 花音可愛ぇ〜。

アイドルの穴2012

13日前のtorne。 ハイタッチ応えたw ドラッグ出てきたw ふわっふわの泡クリームパイかw
稲森の大量の営業用ぬいぐるみw下の毛剃りキタw 人事を尽くして天命を待つw カツアゲ対策w
ブルブルwww匂いw 幼馴染から告白メールw本当か?wアイドル終了待ちw 敗者復活とな。

アイドルの穴2012

6日前のtorne。 えー百川落ちるとかマジか、可愛いのに。 落ちてほしいですw 稲森ええわ。