この前がんばって空けた分が僅か数日で埋まった・・・HDの話

ブラックバラエティ

torne。 萌々香の告白キター!可愛過ぎる。 発汗計無反応w グループ1のKYwww生田強ぇぇw
まひーキター!わかってるね〜!可愛過ぎる・・・入んなw 飯窪さんキター!爽やか&若干のエロス。
鈴木w シュークリーム1個は驚いたw カラスw貴重な生歌w まひー超笑顔w 次週半分か。

乃木坂って、どこ?

日村の形ワラタwww 日村の好きな所山手線ゲームw 顔を見て笑う松村wwwツボに入ってるw
黒子が大きいw 日村よくやってるなぁw 黒子w 幼少桜井も可愛ぇ〜、結構お嬢様なのかー。
七瀬丸の兄、イケフツメン。 顔面うどんwww 潜水のナナw 蚊の殺し方漫画w 日村酷いw

乃木坂浪漫

5日前のtorne。 生駒、田舎の少女だなぁw

乃木坂浪漫

3日前のtorne。 大人な中田いいね。 なぜ笑顔? この格好でヲタモードw

AKB0048

7日前のtorne。 ジェロの武器じゃねーかw角度間違えたら死んでたぞ・・・ サービスシーン。
まゆゆまゆゆ。 まゆゆなかなかイイ感じだなぁ。 巫女きゃん全然気づかなかったな、巧いわ。

AKB0048

torne。 ついにはるきゃん登場か、イケメンボイスだわ。 お胸サービスで迎えてくれるとは。
優子まんまw スーメロ、本キャラだと悪くないなぁ〜。 きゃんは普通。 なんだこのオカマw