アカンは結構おもろいから手が出にくい

HEY!×3

torne、SKEだけ。 曲のイメージに合ったメン、は一部だろう。 ゴールデンで超絶コール勘弁w
今回も震えジャンプあるのな。 しゃわこのカメラ目線が相変わらず強ぇ。 古川プロやったな。

大日本アカン警察SP

15日前のtorne、適当に。 さとみ可愛ぇ〜。 麻未がゴールデンでチンチン代謝とか言ってる。
汁なしインスタント麺はまぁアリだ。 加恋ちゃん、ローラ,松ちゃん,西田さんに全否定されるw
やべぇ、ローラおもろいなwww具志堅さんがキレてるw 練乳鯖缶ねぇ。 チョコ系はアカンw
100円で黒毛和牛サイコロステーキのカラオケ店、絶対頼むわ。 蟹食べ放題2500円すげーなぁ。
ダンテ10下の嫁いるのか、そしてこんな軽いんだw倉科にデレデレだったしなー。 アカン制服w

大日本アカン警察

8日前のtorne、適当に。 まゆゆ読みキター。 杉崎可愛ぇ〜。 美郷可愛ぇ。 優子が合流した。
細川さんはまぁわからんなw前川さんも知らんよw 優子はともかく麻友とゆいはんは知らんべw
袋とじ開け慣れてるw覗き見ワラタwww売るためにサインは大事w NBAの妨害酷ぇw取り締まれw

大日本アカン警察

昨日のtorne、適当に。 チョコに胡椒w 六角さん自分で食べて終わりかよw 臭いチーズか。
これ本当だとしたら鬼嫁とかいう問題じゃねぇw浮気否定せずw優子「女は根に持つのよ」www
佐野さんw2人とも流石だな〜w六角さんが持ってったw 菊地姉は元キャバw逆襲される升野w