チョロチョロ消化

火曜曲!

AKBだけ。 ぱるるとミルキーの髪型に違和感w 可愛いけど人大杉

有吉AKB共和国

torne。 岩立さっほー可愛い。 りょーちゃんキター! 霧吹かれ過ぎwバケツw雨宮ちゃんイイねw
蛙はビビるわw いきなりキレられてるw怖過ぎwこれは知らせてたとしてもやり過ぎなレベル。
タガメエイリアンwあきちゃがこんな焦ってる様はそうそう見れんなw 来週13期No.1、楽しみ。

マジカル・ラジオ2

7日前のtorne。 5期3人キタ、岩永可愛いかも。 藤本凄いなw ちゅり顔芸キター。 青汁早飲みw
花音しゃくれ過ぎだw 玲奈全然飲んでないのに手を挙げるなやw しゃわこw 足りない追手w
オオサンショウウオみたいな目w粘液w俺のバーターのくせにwSKEと共演したかっただけだろw

マジカル・ラジオ2

torne。 花音今週もしゃくれ過ぎw くーみん目ひん剥いてるw しゃわこ流石だw 矢方キタ。
玲奈・踊るマハラジャw 白い雲の歌詞w 花音の超絶技能ktkr。 傘の上で回りながらギターw

美少女ヌードル

torne。 お、飯田里穂。 コーデプレゼント終わったのか。

AKB自動車部

3日前のtorne。 免許証入れは自分で用意したいよな・・・w マエアツ一応勉強してるんだな。

ミューサタ

18日前のtorne。 和田「つんくがピョコピョコ飛ぶのがおもしろい、曲は全然知らない」www

ミューサタ

11日前のtorne。 翠変顔優勝w 中西はヤバイ奴なんだなw 和田と福田は大変だ・・・

ミューサタ

4日前のtorne。 人生をやり直したい勝田www 良くも悪くも中西が掻き回してる、と。

サキよみジャンBANG!

18日前のtorne。 ノブコブ徳井は剣心ファンと。 和月、顔は出さずw 昔の絵描けないのかw
刃衛、手に剣刺してんのかwww この色紙の絵はかなりオリジナルに近いやんけ! ルー浪人w