真夏のSounds good! / AKB48

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

25thシングル。 AKB初の2タイプ購入、この判断が正解だった。 封入が何気に良い引きな気がw

いや〜〜〜、総選挙速報めっちゃおもろしろかったですね! 何がって、十夢に尽きる。 凄ぇ。
その波に乗ってしまおうかと思ったけど、よく考えた結果、十夢とぱるるに1票ずつ入れました。

PV

真夏 : ホント酷ぇなこれwwwww みんな天に召されたってこと?
真夏 Dance : 素晴らしい、なんという爽やかエロス。 人大杉でどこを見ていいやらw 良作。
3つの涙 : わさー!菊地ー!あ、小森、なにこれワロタ12? まりやぎ髪型が変で気づくの遅れたw
ダーリン : 篠田の黒ストがエロ過ぎる。 ぱるるまゆゆは別グループの人間みたいだわ・・・
ぐぐたす : きゃん〜〜〜! 康がついにPV出演かよ。 かおたんが放つ安っぽさオーラは異常w

選抜総選挙 出馬メンバー プロフィール映像 <Type-A>

わさカワユス。 もっちぃエロ可愛ぇー。 なかやん素敵やん。 菊地はやっぱ可愛いよなぁ〜。
咲子麗しい。 きゃん、資料の数が少なくね?w 亜美菜可愛い。 やんぬ可愛い。 麻友最強。
ぱるるぅぅぅ!!! 朱里ぃぃぃ!!! こまりこカワユス。 鈴蘭素敵。 さっほーええわぁ。
りょーーーちゃん! まりんパンダ良い。 なぁな関心あるんだけどね。 動く十夢は若々しい!
もきゅー! 赤枝、気になる顔だ。 ちゅりって見飽きない。 茉夏は確かに可愛い、可愛いよ。
まどかー! 花音美少女過ぎる。 萌衣ちゃんもっと見たい。 今出、素晴らしいわw 桃菜ー!
新土居ちゃんは3年後が見たいね。 ほのちゃーん! ゆっぴデカ過ぎるだろ。 ふぅちゃーん!
難波3期ハロ顔だなぁw ちょりは惜しい。 さくらーーーん!!! あやきゃんまん若干期待。

選抜総選挙 出馬メンバー プロフィール映像 <Type-B>

オカロ怖ぇw 優子好きだ。 れいにゃん可憐。 大場は確かに綺麗な顔してる。 川栄可愛い。
まったー≒紺野。 まりやぎ可愛過ぎ。 大森の娘。 菜月デコ出し過ぎ。 寧々はどうかねぇ。
だーーーすーーー。 やっぱ阿比留イイなぁ。 金ちゃーーーん!!! 柴田が19と知って驚いた。
赤丸急上昇竹内舞。 岩永気になる、胸厚? 二村ちゃん素敵。 かおたん嫌いじゃないんだよ。
まーちゅんw かんちる可愛いな。 みるるーーーん!!! アカリン強し。 やっぱ高野イイわ。
あやにゃーん! 村瀬ちゃんイイよ〜。 なつみんキタ! 石田ゆうみん、か。 鵜野ちゃん可愛い!
太田、確かに期待出来るかも・・・ 葉月ね。 エロパープル。 ん?室ちゃんはどうだろうか。
熊沢ってHの娘か、気になるぞ! ゆうこす登場ワロスw あいりすっ!!! さあやーーーん!!!