大丈夫か0048

AKB0048

一昨日のtorne。 ワンワンワン? 3型目キレたw 三田がはるきゃんに拉致られたwいいことw
先生先生?ドラえもんの? にゃんにゃんフェロモン。 「お前はとも〜みか!」w 板野さんw
オリジナルともちんの遺伝子www味覚音痴であるべし。 歴代のセンターは全員行方不明www
口が攣りそうwww セクシージャンケンw ヲタサービス回ならいいけど、この路線はヤバイ。

カカクの王様

torne。 NMBはすっかり吉本の一タレント。 吉野家って安くないな。 テンポ悪い番組だな〜。
小杉の頭ライトアップw 村さ来って初耳。 都内の銭湯価格一律なのか。 うーん、つまらんw

MUSIC JAPAN

43日前のtorne。 レジ袋で新聞紙縛り、使えそうだ。 吉木はライブとかやるんかな?不動だ。
詩人か。 指揮者ヲタうぜぇw 花音センター、ちっこいなぁw よしおフリ・・・ イマイチ。
古川プロ凄。 彩ちんちくりん、MAYUいつも笑顔過ぎw ミリスマ、サビで始まらないパターン!
うわー短いなぁ・・・みやりラストなかなか良かった!ピノの動きは要所をキメてて要領いいわw

MUSIC JAPAN

36日飴のtorne、適当に。 お風呂なのに髪濡らさないw流石吾郎ちゃん。 剛の役の平凡さワロスw

MUSIC JAPAN

29日前のtorne。 大きい耳のiPhoneケースw 板野ちゃんwww一々マジシャン泣かせだわ〜w