西瓜BABY / Not yet

西瓜BABY(通常盤Type?B)

西瓜BABY(通常盤Type?B)

西瓜BABY(通常盤Type-C)(DVD付)

西瓜BABY(通常盤Type-C)(DVD付)

4thシングル。 今回も2タイプ購入。 しまった、生写真情報確認せずに尼で買っちゃった・・・
冷静に考えて、アイドルの初作詞の内容が不倫ってどうなの?w でも曲が良かったからいっかw
今回のコネクティングカード特典、楽曲試聴て!w酷いな、ない方がマシだわw ライブに応募。

DVD

PV : うーん、ごちゃごちゃしてるしよくわからん。 ダンスのキレだけは良かった。
オフショット : 指は何なのw ノイエはヘンテコタイトルw ホンマヤンキタw ゆいはんワロスw
えぇっ!?これ年始に撮ったの!?って思ったら3月下旬って情報が。 ダンス先生の声すげーw
ペラオイベ : ペラコになる瞬間はございません!wwwwwゆいはんwww 大島ペラコさん。
おもろいなーノイエw 地声でもいけるw実際かなり静かなイベなのかw ペラオのフリ好きだ。
いつも怒り顔w 流れかけた話題を戻すゆいはんワラタw 私の肩幅舐めない方がいいですよwww
ゆいはん超おもろいwww 海鳴り、こんな感じか。 全面横山ダイスw即行パスwホンマヤンw
風が強かったから飛べると思ったゆいはんw 「レコード会社の人だからだよ」www指冷たいw
指のあしらいw ニローニ弄りwニロ×4 ニローニちゃん♪w エロページ選ぶな指w優子もかw
きたりえ個人プレイコーナーwドヤ顔wゆいはん話すのかwオチはアクセントwこれは酷い茶番w
ニローニのダンス中の顔弄りw 週末まで被せか?がんばるね。 きたりえ3連敗www白鳥ワロスw
舞台裏のリアル感。 緩いなぁw 単独トークライブw いや〜素晴らしいイベント映像だった!