一昨日の鷹の爪、番組頭だったらしく録れてなかった

ビットワールド

9日前のtorne、鷹の爪。 DXファイターでらカワイソスw オチなしというオチかw

いいとも

31日前のtorne、上戸と優子を適当に。 ベッキー出てきたw 上戸は男の可愛い仕草が好きと。
15人もローマ行ってるとかw 上戸→剛力のホットライン。 「いいとも!」なくなったのっ!?
セーラー優子、変だw 綾部忙しいなw 保健体育の教科書w 牛スープは案外あっさりしてる。

乃木坂って、どこ?

torne。 若月はバレエ経験者で絵描き、と。 誕生月回は内容が薄くなるなw ヴィーナスにw
岩瀬はエルレにラッド、時代だなぁ。 七瀬丸兄、再登場w 日村かっけぇw いくちゃんワロスw
白石可愛ぇ〜、満点w 生駒www漫画はファッション。 いくちゃんは何の勝負をするんだ?w
高山可愛いなぁ、バッグ以外w20点www厳しいw 俺が買ったら着てくれる?wロケ決定キター。
七瀬丸は色が寂しい、いくちゃんと全くの同意見だわ。 岩瀬w蛍光色w桜井がキレたwキツいw

乃木坂浪漫

13日前のtorne。 桜井綺麗。 変更前の間奏フリをその服でやってくれ!

乃木坂浪漫

12日前のtorne。 松村って案外和風顔なんだよな。

乃木坂浪漫

10日前のtorne。 橋本は何考えてるかわからんな〜w

乃木坂浪漫

6日前のtorne。 お、白石案内人。 アングルエロス。 星野は普通の中学生だなぁ。

乃木坂浪漫

5日前のtorne。 いきなりセクシーアングル。 伊藤万理華、真顔が良い! 頭ぶつけたw

AKB自動車部

8日前のtorne。 教官によるってのはよく聞く話。 塗装前w タワー丼は一度食ってみたいわ。

CDTV

昨日のtorne、ワロタとAKBだけ。 ザンディ仕切ってるw ワロタ可愛い。 歌中にテロップ入れんなw
コント始まったw ゆきりん始まりになんか驚いたw えっ、これ個人で撮ってんのかwお疲れw