色々消化day

ミューサタ

15日前のtorne。 漫画大賞選考委員の翠w 花音言い過ぎだろw

美少女ヌードル

一昨日のtorne。 今野だ。 唇厚いのか。 ピノぴかるんのハッピーデーCMキター!

僕らの音楽

昨日のtorne。 徳永さん随分AKBと共演してるんだなw 徳永さんがジュリナをベタ褒めですか。
声が出ない時はラーメンか、なんか油が良さそうなイメージはある。 昭和の心を持つジュリナ。

MUSIC JAPAN

34日前のtorne。 tgskw 板野さん厳しいw いくちゃん流石だなw なにこのMJ電球セットw
体のパーツてw 光るもの→「なかなかないよこのご時世」www エビ中は生歌か、私と契約。

MUSIC JAPAN

27日前のtorne。 にっしーと宇野ちゃんのスカイツリーレポートとは。 ライトが消えたワラタw
2流レポーター感が凄いなぁw うん、なかなか良い出来だ。 にっしーの歌が好調だったかな。
百花とふぅちゃんとか思い切った人選w 汗がびちゃびちゃw 串を箸にしてる。 肉吸い・・・
2人を探そう!とかwスーパー付きw ナギイチは難波なのに緩いフリだな〜。 砂糖アボカドw

MUSIC JAPAN

20日前のtorne。 粘土の分量じゃね?w 愛菜ちゃんダンサーズキター。 キャプテン3人熱いな。
ぱるるには誰も触れず。 これが噂のやつかw反抗期キャラで滑ったわけだがw 小木曽エロス。
難波流石だわ。 アイシテラブル、玲奈の動けなさが目立つなぁ。 NYCはこういう路線なのか。

MUSIC JAPAN

13日前のtorne。 カーリング対決おもしろいwミルキー底意地の悪さがw 花音しゃくれてる。
誰かだーすーにキレた?w 高橋さん何してはんのw ぱるる可愛ぇ〜。 マエアツどこ見てんw

MUSIC JAPAN

6日前のtorne。 はるごんが食べ物を先にまゆゆとらぶさんにあげた! 高校が30年前ってワロタw
西瓜座談会wDVD特典みたいだなw 塩ない方が美味しいと強く主張するきたりえ。 ゆいはんw
西瓜のフリ、パッと見は地味だけど悪くないんだよな〜・・・可愛いしストップが決まってるし。
やっぱ山本は座り方可愛いw足の置き方が。 順位をメールでほしいしゃわこw ワロタカワユス。

ブレインアスリート

34日前のtorne。 奈保子キタ。 ジブラどうしたw うんちんw 奈保子流石。

ブレインアスリート

27日前のtorne。 ダンスパンティーw バラエティーの罠w 女子にやらせろよこのゲームはw

ブレインアスリート

13日前のtorne。 光浦w お、緑川、杉本って事務所社長なのか。 あいにゃんこの髪型イイね。
顔のやつに奈保子キター!うーん、可愛いわ。 チーズ開きwwwwwクソワラタwww山田おもしろい。

ブレインアスリート

6日前のtorne。 たいめいけんの人か。 ミルキー強い。 五目シチューw 臨時休業だけワロスw
ミルキーのキス顔頂きましたぁぁ! ズバ抜けた対決w不毛な戦いw 最後何もないパターンか。

リアルスコープ (再)

7日前のtorne。 シルクすげぇなぁ。 カツラをハンドメイドとか。 最近破局w マツコ似てw
15歳ワラタw スウェーデンから選挙見にw わさみんの夢:演歌歌手・・・胸熱。 つるのさんw
あきちゃがアッコの後輩?学校? 謎の発行体ワラタw カメラの前でこんなことやられてもねぇ。

ガチガセ

8日前のtorne。 殺傷能力ってたかみなw え、玉入れ全然大したことないなw緊張し過ぎか?w

ゴッドタン

14日前のtorne。 児嶋かぁ〜、リアルw ノリボケSTKw ホントにふるやつw新しいパターンw
握手会ワラタwww二度とDVD見ないでくださいは厳しいわ〜w 来週の見たいけど録れてない・・・

ハッピーMusic

29日前のtorne。 とちおとめ25キター、センター可愛い。 リアルな言い訳ワラタw 図々しいとかw
「甘い香りの御馳走よ」悪くないな。 押忍。 AAAキター、にっしーCメロめっちゃかっこいいわ。
うわーminiやっちゃったな・・・アルバムが全然楽しみじゃなくなったw力士ダンサー笑顔だなw

ハッピーMusic

15日前のtorne。 まゆゆ孤軍奮闘wかと思いきやぱるるがメロンパン同盟をテレビで紹介とか!
アイドルよりアナが可愛いぞ。 ファン=家来w あーABCHOっていうんだっけw曲はまずまず。