8割AKBとはね

原宿キラキラ学院

22日前のtorne。 曲のダンスもこういう派手に見えるジャンルにすればいいのに。 まひーワロスw
まひーと川音とか対比w 理香子の髪は触覚w 早稲アカCMメイキング可愛ぇ。 カバーなしか。

原宿キラキラ学院

15日前のtorne。 川音ガタイ良過ぎw余裕ある動きは流石だが。 みきみきも細過ぎるわ・・・

原宿キラキラ学院

8日前のtorne。 流れで結婚w おぉ、町田市民ホールw 妖精はブレイクダンス出来るのかな?
みきみきダンス推されてんな。 やっぱ空と川音だな〜。 柄スト気持ち悪い。 萌々香カットw

原宿キラキラ学院

昨日のtorne。 OP短縮されたか、よかった。 まひーはストップ苦手だろうなぁ。 黒まひーw
1時間遅れる予定だったwww みりあ髪型イイ。 まひーだけ生足全開。 空キャッチフレーズw

スマスマ

JRセンター登場w きたりえ危機感持ってるのな、ネガティブだし当然かw 驚異的な巻き返しw
5位は90%指だと思ってた篠田w 指4位、夢であってほしいワラタw中居君優しいなぁ。 憧れてる
収録中オーラを出さない剛w 麻友の唇トラウマ。 吾郎ちゃん似と言われ不満なゆきりんwww
指の立ち位置間違えwww指摘されて尚替わろうとしないwww 剛「オーラを育てることだ」w
慎吾はオカロ似w 慎吾キスw まゆゆ唇拭ってるか確認出来なかった、キム様ならアリかな?w
そういや倉木は熱心なスマスマファンだっけw 慎吾何やってん?w Aメロオク下低いなぁ〜w