GENJI −神威奏乱−

GENJI -神威奏乱- - PS3

GENJI -神威奏乱- - PS3

クリアーしましたー。 ラスボスなんか微妙だったな・・・w第2形態は神威しか効かないのか?
平泉2回やり直したのがめんどくさかった〜w続けてデカブツが出て焦ったけど弱くてよかった。
最後の武器が微妙なのにはガッカリ、義経なんか実質ラスボス専用なんだからもう少し強くてもw
簡単に総括的感想を書いておこう。 とにかくアイテムを使うタイミングが重要なゲームですね。
体力ゲージが0になる前にスタートボタンを押せれば何とかなる、というこれまでにない新感覚。
特にゲーム後半は結構アイテムが手に入るので枯渇しないでしょうし。 キャラ強化が強化以上に
回復の意味合いが強いのもおもしろいw しょっちゅうスタートを押すからリアルタイム感皆無w
一人死んだら自動で他キャラに切り替わればなぁ・・・ そこで難易度上げても、って感じです。
あと触れておかなきゃいけないのは、非常にタチの悪い固定視点。 自分ゲーム史上最悪でしたw
マップのマーカーを頼りに、画面に映らない敵と戦うというw 煩わしいってレベルじゃないわ。
良かった点は、グラフィック。 PS3ローンチタイトルであることを思えば、かなりの出来です。
あとは音楽。 妙にクオリティーが高いですw エンドロールでプレイヤーの人数に驚きました。
それから、自分はあまり興味ないけど、声優も豪華なのかな? それだけに戸田が悪目立ちするw