せめて、なるハイに戻してくれ・・・w

MJ presents AKB48 リクエストSPECIAL 2011 〜神曲祭〜

180日前のtorne、適当に。 イラネのフリしょっぼいなぁw アッカンベーが派生初1位は黒歴史だw
そっかー、青空もごめサマも選抜7人かー、やっぱ少ない方が良いわぁ。 パレエメちゅり最高w
ノイエ強ぇw 強き者を笑顔で歌うなよ、ちゅりはそこがダメ・・・JR常に真剣な表情だったぞ。
2010紅白ヘビロテ、すげぇボリューミーな娘は奥多摩だなw あの太陽がえれの最後だったか〜。
大声ジュリナ若ぇ〜。 ダンスを見るならビギナーだよなぁ。 この集計、風吹前までなんだな。

週刊AKB

torne。 まりやぎ柄スト。 小学生川栄キター! 大場の先輩風すげぇw 人間とは思えないwww
大場ガラ悪ぃw かとれな攻めるねw 3人揃うまでに半分時間使ったw アーノルド頼んだーw
どこにでもいる島田w 中央2人の足w 大場はそりゃ怖いだろうなぁw 盛り上がらんなぁ〜w
恋愛系話を振る川栄。 男と2人がダメな大場・・・? かとれな大人だw 川栄www馬鹿すw

ガチガセSP

torne、適当に。 嘘リアクションが業界タブーってwある意味そうだけどw 峯岸よくやった。
8年で完食2人とか食べ物を粗末に(ry またレジスタンスキタ。 床が黄色w デヴィw あべキターw
ドラゴンファイアーキタ。 きたりえよくやったw なんだこの締めw 次週は多少おもしろそう。

美少女ヌードル

昨日のtorne。 お、蓮華ちゃんだ。 チャーシュー一口w

MUSIC JAPAN

5日前のtorne。 ハンディカム構える少年w 安定の胡散臭さ。 Ah〜♪決まった。 後奏長いw