去年分のほこたてを一部見で消化、北別府さんワロタwww

TOKYO「萌」探偵

3日前のtorne。 「こんにちは〜ダーツ」てw アイドルダーツプロか。

乃木坂って、どこ?

白石小百合ってw 4人フロントか。 七瀬丸福神キター!!! キャプテンは特別ポジ的な感じか。
深川は入れて当然。 運営は星野を推していく腹を決めたんだな・・・ そして小百合に厳しい。
優里で個性なかったら誰があるんw 乃木坂は保守的だなぁ。 桜井いいね。 永島好印象だわ。

ミューサタ

一昨日のtorne。 やっぱエビ中は松野だわ、かなり可愛い。 健康でいれば本契約になるのかw
特技はテニス・・・ということにしていますwww弄らないのかよ!w 鈴木裕乃も結構いいね。

ハッピーMusic

一昨日のtorne、ジモドルとえれとZONE。 pramo、みさきちゃん可愛ぇ。 8℃寒ぃ、曲微妙だw
えれの曲、確かに普通に良いなw落ちサビ生歌危ねぇぇw ベッキーのシンクロ物真似悪くないw
実夕は上から映しちゃいけないということがわかったw いきなり落ちサビw 舞子人妻っぽい。