アカデミーナイト消化&処分

美少女ヌードル

昨日のtorne。 藤巻激城「五味融合皇帝麺」1万円www伊勢海老でも使ってんのか?w招待制w

ハロー!SATOYAMAライフ

15日前のtorne。 飯窪さんチョコレート色のニーハイ。 光井張り切ってるな。 nkskがんばw
へー、菜の花はアブラナ科の花の総称か〜知らんかったw 石井さんテレビ向きのいい人だな〜。
飯窪さん、nkskのフォローw 光井は料理出来るのか。 ハロプロ野菜直売店w 悪くないねぇw

ハロー!SATOYAMAライフ

8日前のtorne。 ビニール張り難しそうだなぁ。 お、トークコーナー。 飯窪さん細過ぎると。
梨沙子の余韻が残ってるw頂きました3発www 2週でメン交代か、案外良い番組かもしれんなw

ハロー!SATOYAMAライフ

昨日のtorne、録画ミスで前半15分だけ。 交代じゃなくて追加か。 チョコニーハイたまらん。

アカデミーナイト

57日前のtorne、適当に。 黒ストキター! みな実流石だわw 黒スト立ち姿もキター!素晴らしい。

アカデミーナイト

22日前のtorne。 新川こんな感じか〜。 色仕掛けw歳ってものがありますwみな実vs新川ワロスw
小学時代から匂いフェチw スティーブン,レオ,ジョージ,みな実の四角関係w みな実絶好調w

フジテレビからの!

36日前のtorne、ングだけ。 今頃ングメンは指をどう思ってるかねw 選挙後の打ち上げ確認w
指をこんな持ち上げる必要ないぞw 指はング加入前からのミラ推しw ルリカ推しが多いAKB。
河村はまぁAKBにいないなw 楓流石w 指はスタイルだけはいいからな。 乳搾り好きな後藤w
後藤と円滑にトークする企画wいい繋ぎ具合だw 他のメンといるところを見ないw清久が苦手w

フジテレビからの!

29日前のtorne、ングだけ。 調べながら見るしかないわw クレイジーゴーストってこれか〜。
最後のやつ出てこなかったけど、ビックリ系gifなの?なら苦手だからやめとこw 石田ちゃんw
ジャスコ→ジョイフル→カラオケジョーンズで3Jw宮崎限定ネタw お、三田。 お笑い四天王w

フジテレビからの!

22日前のtorne、ングだけ。 尾島おもろいw ひぃちゃん可愛いw 伊藤w 大川わかってるw
あれ、清久結構可愛い? 菊地不器用だw プロレス少しは知ってないとね。 すぅちゃんワロスw
風船が後藤を拒絶してるw 父親と技をかけあってたまいぷるw 酒井www野元www 朝日w

フジテレビからの!

15日前のtorne、ングだけ。 太陽の緑の部分w全環食w 餃子ストラップイイ。 伊藤家の食卓
揚げ餃子にマヨネーズ、流石野元w 顔が餃子の長野w 昔のすぅちゃん可愛ぇ〜おもしれぇ〜w

フジテレビからの!

8日前のtorne、ングだけ。 河村、娘。8期かw 0.3%コナン企画w 外岡と橘、英語喋れんの。

フジテレビからの!

昨日のtorne、ングだけ。 5期はアイドルw ひぃちゃんwww蛙w 倉田大開脚w 升野www
デス野元ゲームw 尾島がんばれw イラつく菊地w 尾島よく盛り上げたw 野元の肉汁www