きゅるるん言い過ぎたw↓

火曜曲!

指だけ流し見。 指のニーハイ足だけは素晴らしい。 もう少し盛り上がること言わなきゃなぁ。

プレミアの巣窟

昨日のtorne。 サイパン現地集合ワロスw 佐野さん流石。 大川w スパガは置物でいいのかね?

美少女ヌードル

torne。 うお、里奈だ。 吸う時口すぼめ過ぎw ワンタン美味そう。 里奈エロカワ。

浜ちゃんが!

torne。 きゅるるんとシンディの関係ってどんなもんなんだろ。 週プレ手ブラ前日に泣いたw
性的な見方をされる撮影がショックとシンディ、だが普通の水着の時点で十分そういう対象だぞw
SDNダービーはそりゃ移籍組にはツラいよな。 KYきゅるるんw 親友の彼氏を奪ったシンディw
恋愛運激低コンビw わがまま女王気質を隠してるきゅるるん。 ケツの穴が痛くなるとかwww
指が天下取ったなんて最近の話だろ、作るなシンディw きゅるるん「それで今があるからね」w
性的に強いきゅるるん。 きゅるるん、浜ちゃんに気に入られたな、番組に呼ばれるといいけど。