UTB vol.209

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号

ぱゆゆ可愛ぇぇ!まゆゆエロォォ!意味ないどころか会話じゃないw麻友のペースに乗るぱるる
この2人って誕生日4日しか違わないんだよなぁ・・・ そして+13日違いの究極可愛い愛理さん。
吉川の体、エロッ。 引くことを覚え大人になった重w占いではふくちゃんと生田が敵であるとw
空は運動音痴なのか、信じ難いな。 みりあは表現力かぁ。 なぁなインタビュー泣けるわぁ〜。
小松こんなことやってんのか。 引きが弱い工藤。 トレカはCセットだった、どれでもイイ感じ。
ゆいはんのOL感w まりやぎエロカワ美しいぃ〜! アカリンこれはヤベェ・・・物凄い背徳感。
重力に負けるゆうこす。 北原はやっぱ可愛いね、爽やかだね。 真野ちゃんエロ過ぎるだろうw