プリプリ・SUMMERキッス

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)

5thシングル。 やらかした・・・生写真のためにネットショップ2店で買ったんだけど、まさかの

TYPE:A、2枚買い! アホすwww 言うまでもなく、AとBを1枚ずつ買ったつもりでした_| ̄|○

DVD

プリサマPV : れいちぇるセクシー。 頭割り怖ぇw みやりダンスワロタw うーん、皆可愛い。
カメラキスは音は入れなくてよかったんじゃないか?w 少年のホットドックの落とし方が下手w
しかしまぁこれ、ギリギリのラインだなぁ・・・これ以上はやり過ぎ。 るかはお尻NG?賢明だ。
メイキングピノは泳ぐの好きなんかな。 レッスン風景を挟むのイイね〜。 厳しいお母さんw
うどんキター。 ごっちゃんキス可愛ぇw るかぴの最高!!! 籠ごと放り投げんなあみたwww
浮き輪タックルw れいちぇるがKPに「ちょっとやってみ」か、意外な関係。 いや〜良かった!
個別CM : みやりの元気な歌声が合う。 ピノキスやけに引きが早くて不自然wそしてなぜ斜めw
髪が気になる美麗、“投げキッス♪”が妙にセクシーw るか可愛ぇw ごっちゃんアンニュイ。