FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル3 with SKE48&NMB48&HKT48&JKT48

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

流石にネタが尽きたか、中核の濃い話は少なく、最近の出来事中心な印象。
ぽんこつダイヤモンド。 タイトルw やっと夢が叶ったロリータ衣装なのにバストアップって!
そうだ公演に行こう。 現行全公演解説で結構読み応えあるんだけど、公演見ない人なので・・・
まるっとこじはる。 小学生こじはる可愛ぇw ゴーガール好きなの。 意見交わすのは優子か。
メンバーが選んだ神MV。 票がバラけ過ぎてランキングが機能してないw9割方MV紹介記事だなw
こうやって見ると、圧倒的に高橋監督だな・・・そして最近は野中さんのような立場に感じるわ。
メンバーアンケートは思い出じゃなく作品で選んでる娘が好印象。 マエアツはヘビロテ好きか。
流石超選抜のみなさんは余裕あるから思い出で選ばない。 宮澤、お前はヲタかw きゃん一言。
マエアツ「実は、私達が一番見てほしいのはMVなんです」・・・メンバーの総意なんだろうか?w
高橋監督インタビューを読んで納得した、そりゃこの考え方ならな。 MVってこうあるべきだよ。
誘惑のVENUS。 あやにゃんエロカワー! 1つめの写真、ゆきりんオマージュだw 黒水着素敵。
13期研究生完全名鑑。 ニックネームに光宗公ってwwwプライドが高い。 さっほー可愛ぇ〜。
りょーちゃーん!好きなタイプかっこいい人、そりゃそうだ!素直だ! なんか梅田も可愛いな。
あら?岡田彩花ってこんな可愛かったっけ? 篠崎彩奈もなかなか。 茂木ちゃん服がエロいぞw
博多撫子美少女革命。 さくらん可愛過ぎてヤバイwww24時間アイドルなホーリーエンジェル。
まるっと渡り廊下走り隊7 まゆゆのぶっちゃけトークワロタw流石に変だろう、油断していたらw
わさみん曰く菊地の顔はAKBで3本の指に入る。 男だったら逆ナンされたいわさみんwされる側w
島崎遥香ありのままの自分。 「レッツゴー!」と言ってあとは立っているだけでしたwwwww
よくまとめてあるわ、この記事を読めばぱるるという人物を理解出来るね。 彼女は特別な存在。
まゆっとゆきりん2番外編。 浮気をしても、最終的にはちゃんと戻ってくるから許せる!www
乃木坂46Style。 物凄い異質感w 白石は無敵だな。 七瀬丸のプライベート写真集見てぇぇ!