iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.02 2012 Summer

昨日イベント帰りに買ってきました。 某書店で生写真付き。
なんか高いと思ったら値上がりしてるw増ページか。 封入写真は美麗と3期の菊地由花ちゃん。
りーぬ美しい。 たそ,ごっちゃん,あみたはカナヅチと。 みやりは写真映えする、モデル向き?
ピノがフェミニン・・・片付け好きとは素晴らしい。 心からスパガの活動を楽しめている美麗。
るか、無理してそうだなぁ。 来賓の挨拶で笑うごっちゃんwww あみた反抗期だったのかよw
<なりたいメンバー:りーぬ3票、美麗2票、れいちぇる2票、みやり1票、あみた1票、ピノ1票>
りーぬだけなんか目的ズレてんぞwww 美麗がピノになりたいとは意外だ、ぶりっ子体験か〜w
スト生2期は、むっちゃん,詠夢,浅野かな〜。 浅野かなりおもしろい奴だなw期待しておこう。
3期、昨日心奪われたなぎちこと大関凪,浅川梨奈,塩田有彩,北玲名,武田舞彩,村上来渚,森岡悠。
大分固まってきた気がする。 塩田ってまだ13歳なのかw驚いた。 とりあえず、なぎち一推し。
ピノの豆知識w スパガの後だと文字だけで伝わるチキパの子供っぷりwこっちは自分用なのか。
チキパみんな可愛いわ・・いいグループ。 ももちゃんこの若さでイビキかくのかよw大丈夫?w