リーガルハイ消そうかと思って1話見たらおもしろかったからとりあえず保留w

Rの法則

7日前のtorne、適当に、前山田。 須藤元気なにやってん。 お、エビ中の松野ちゃんキタ可愛い。

ミューサタ

18日前のtorne。 エビ中はやっぱ松野だな〜、じゃがりこをバサッと取る松野w

旅RUNガール

16日前のtorne。 北原横山カップル。 BGM風吹使うなw お、腸詰屋。 フルーツティー高ぇ。

週刊AKB

4日前のtorne。 バラエティー特殊部隊に咲子となw 峯岸www 華怜怖ぇwでも瞬殺されたw
“さきっちょ”がギリギリ発言かw 峯岸が頑張ってるだけw ケツ触んなw こまりこ地団駄w

メグたんって魔法つかえるの?

3日前のtorne。 料理ガチか?でもこじはるなら見た目はともかく味は良いはず。 記憶消しかw

EXILE魂

一昨日のtorne。 篠田イイねw負けてから言う複雑さ。 めったくワラタw ATSUSHIはあっちゃんw
なんてヌルいパフォーマンスなんだ・・・ゆきりん力抜き過ぎだろ。 ネスw 指が気にしてるw
ダイヤモンドだね。 優子ノリノリw ネス、歌下手になった? 優子でも男キーはツラいなぁ。

スマスマ

昨日のtorne。 メカクシスト慎吾w 山Pちゃんw素晴らしい。 ガンダム動くんだ、すげぇね。
AKBキタ。 このボール取りはおかしいw 玲奈勝ったってスレで言われてたが、当てられてるし。
AKBに囲まれるDaiGo、ヲタが嫉妬に狂うぞw 優子に座る剛キター!w B面違いは少年隊が最初かw